Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 166
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    花野井くんはとことん尽くすというか、自分がなくて相手の喜ぶこと、望むことだけをやる感じ。
    だけど、ほたるに片方だけがと言われて変わってくんだろうか?
    兆しみたいのは見えたけど。

    一方ほたるは好きがよくわからないという。
    これはこれでいいコンビなのかもなぁ。
    こっから二人がどう変わっていくかが注目だろうか。

    とても良い

    愛が重い花野井くんと恋が分からないほたる、ある意味対照的とも言える2人が恋愛を通じて互いにどういう影響を与えてくのか、どんな恋愛を見せてくれるのか楽しみ。

    良い

    花野井怖っ!!笑

    良い

    ほたるの気持ちに感情移入出来たのがよかった
    花野井くんの良いところをこれから見つけられるといいね

    良い

    OPに、せ、Sexy Zone!?
    意外すぎて驚いたわい

    凸凹恋愛良いね

    良い

    8.5点
    展開が雑だなぁ
    周りの友人は色々と無神経すぎ

    良い

    今期ムズキュン枠
    もうこれ第1話でハッピーエンドなのでは
    ただしイケメンに限るとか野暮なこと考えない
    まあ確かに花野井くん、思い込み激しくて愛が重たいよね...
    ほたるちゃんは地に足がついてるうえに、花野井くんが学校にいること見破るとかかなりいい勘してるので、がんばって2人で幸せになってほしい
    カレカノの闇落ち展開みたいにならないといいな...

    花野井くんもほたるちゃんも、自己肯定感の低さが気になるところ
    それぞれ過去に何があったのか、おいおい描かれていくのかな

    良い

    人を好きになる感覚というものが分からないほたるに対してとてつもなく愛が重い花野井くん、いきなり告白したりほたるの無くしたヘアピンを雪の中で必死に探す等やばい奴感が凄いけどこうなったのも何か原因があったのか。確かにこんな男子だったら見た目がよくても考えものなのかもしれない

    自分が死んでも相手が幸せならそれでいい、その言葉に対してお互いに幸せでないといけないというほたるの返しがいいなと思った。早速付き合う事になったこの2人の関係がどうなるかじっくりと観ていきたい

    良い

    メインヒロイン花澤さんでこういうキャラはなんだか平成って感じでいいなぁ…。
    花野井くんめちゃくちゃ空虚な感じで怖いな..いつか壊れそう。ほたるちゃんもほたるちゃんで変なところあるし、変わったもの同士の恋愛物語。構成面や細かい脚本が噛み合ってる感あるね。

    普通

    花野井君の好きが重いな。。目の前以外見えてない感じだ。主人公はマイペースでやさしさのかたまりである。

    普通

    ※ただし

    これが許されるのは恋太郎とこいつだけやな。ホラーラブコメ?

    まだ花野井くんがどんな子か分からないのでなんとも言えないが、ゆびさきと恋々の逸巨とはまた違う受け入れ難さがあるな。素性が読めないイケメンはどうも好みじゃないかも。少女漫画は俺には合わないかもな

    普通

    花野井くん好きがレベチすぎるだろ
    ほたるのたくあん眉好き

    普通

    まあ1話目としては悪くないと思う
    見ててほたるのことがイラっとしたので視聴終了
    (やっぱ花澤香菜は分かりやすいわね)

    普通

    微妙な始まりね…テンポちょっと変?
    一話でどうして二人が付き合うかなんかおかしい…
    蛍ちゃんなんて言うかバカみたいな雰囲気出てる…
    この「キャラ作り」?なんかおかしい…

    #01 24/04/05
    花野井は鏡なしでピアス装着できた手練れ

    ほたるのピン探し
    金属探知機でも出すのかと思った。それなら、ギャグ味もあったけど、サイコを感じる。ホラー?

    太眉主人公ちゃんかわいいね
    しかしまた宇宙人だな……

    結構いいな。

    原作勢ですが、キャスティングは全員イメージ通りにハマっていて良い感じ♪。恋を知らない穏やかな女の子が一人の男の子を心配して人生初のガチギレをするという絶妙な演技は流石の花澤さんですし、僕推しの響ちゃんのコミカルな演技もさすがの久保さんでした。アニメ自体の安定感も素晴らしいので続きが楽しみ。

    相手を思ってるようで自分に投げやりなようで、、
    二人とも穏やかな感じ

    運命の人を探す花野井くんと恋がまだわからないほたるの物語か
    花野井くんは自分を持っていない感じで人には執着するけど自分には興味がなさそうなタイプでちょっと危うさを感じた,何か過去にあったのかなという感じがする
    一方でほたるは自分のことを変わり者と思っているけど,かなりまともだし花野井くんに対して物申すところはもはやカッコよかった
    1話で付き合うことになるとは思わなかったけど,今後の展開に注目

    1
    Loading...