Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    くううぅ。キス寸止め。

    とても良い

    これ結構好きかも。ほたるちゃんの彼女になろうとする健気さや、恋ってこういうことなのかもって気づく初心な姿で胸キュンした。と思ったら、花野井くんの一話よりさらに増した重さでピリッとした空気も見せてくれる。この花野井くんの病が、ほたるちゃんという新たな風によってどう変わるのか。この2人のこれからの気持ちの変化が気になってきた。視聴確定。

    とても良い

    花野井くん、ただ愛が重いだけじゃなくて絶対何か裏がありそうだな。両親の写真がチラッと映った時に何かすごい違和感を覚えたんだけどそれと関連してるのかな。

    良い

    行動が宇宙人だけどちゃんとにんげんの心持ってるな…

    両親のスナップショット怖かったんだけど何?

    良い

    ほたるの真面目な感じがすごくいいね
    些細な幸せが感じられればそれで良いと思う

    良い

    9.1点

    良い

    ほたるは結構心境が変化してるのに、自分の心境の変化にさえ鈍感なのがw
    好きになった弱みだけど、このほたるを相手にする花野井くんは大変よなぁ。

    良い

    彼氏に何かをしてもらうだけではダメ、そんな風に考えているだけでもほたるがしっかりした子であるのがちゃんと分かって来た。どのタイミングで駅に行っても先に待ってる花野井くんは一体…

    ゾンビになるまでに…ではなく、2人でしたい事ノートを作るというのも微笑ましくてコロッケを一緒に食べる事でもちゃんと意味のある事なんだろうなという事を感じさせられた

    君を僕のものにしたい

    ノートに書かれたこのフレーズが花野井くんの真意なのか、カーテンで隠されたほたるちゃんゾーンがどんなものなのかという気になる幕引きだった

    良い

    ほたるちゃんまじめすぎて何か変わらなきゃという気持ちが強いな。もう相手のことめちゃくちゃ考えてるしほたるちゃん側は問題なさそうだけどな。

    普通

    蛍恋分からないかもしれないけど
    花野井くんもすごく変わったな…
    登校時間に時間前駅前で蛍を待ってる?!
    冬の寒さなめんなよ二人…

    #02 24/04/17
    4度目の朝 05:44
    よく電車あったな

    イートインスペースで飲食するときは10%課税論争はどうなったのかと

    今どきエアメール?

    ほたるがキスを受ける時は正座だったのに、花野井くんに押し倒されたときは仰向け状態

    ラブサイコサスペンス?

    彼女として振舞おうとして初めて分かる相手の気持ちっていうのは良かった
    花野井くんの家の家族写真の不自然さ,切り取られた部分の不穏さが気になりすぎるんですが...

    上手く言ってそうで良く分からない花野井くんの心のうちが気になる恋愛物語だなぁ。

    1
    Loading...