Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 174
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ゴブリン転生、元々やばい奴だったな。スライムみたいに国とか作りそうだ

    良い

    ゴブ美(CV:加隈亜衣)がお目当てで視聴開始。
    異世界由来の能力で無双して、こんな調子で成り上がってゆくのだろう。まぁまぁ楽しめた。

    頻繁に挿入されるゲーム的な演出とか、転生という設定を「お約束だからわかるよね」と言わんばかりに説明を省略しているのが鼻につく。
    これらはちょっとつらい。完走できるといいな。一旦は継続。

    良い

    なんかゴブリンというより原始人生活を見ているような気分
    女ゴブリンには最初から髪が生えてるのか
    20歳でよぼよぼになるってことは狩りまくって活躍できるタイムリミットがあるってことか

    良い

    ゴブ朗、ゴブ吉、ゴブ美……

    良い

    U-NEXTで視聴。原作未読。ゴブリン転生。転生前も異能力者。ゴブリンの成長早すぎなおかげですいすい進む。しばらく様子見。

    普通

    ゴブリンなのに前向きで偉いなと思いましたマル
    ゴブ朗だけ目に生気があって気持ち悪い。
    パワハラ。
    現代日本からの転生者じゃなかった。元々変な能力者だった。
    ゴブ美も転生者なの?
    はよゴブスレ来い。皆殺し求む。
    アニソンにKーPOP持ち込むのちょっとアレやな。

    普通

    絶望的に魅力が無いな。切り

    普通

    これは、かわいくないキャラ・・wスキル獲得時のダイアログ画面は定番の演出っぽいな。貧富の格差で殺伐とした展開になるかと思ったが、ちゃんと民心を掌握している。

    普通

    生まれたときからゴブ爺なんだろうか

    普通

    7.5点

    普通

    鮮烈な殺され方をしてからのゴブリンへの転生か。上下関係教えるパワハラ野郎!?本人が通報しなくても周囲に通報されたらアウトだから気をつけろよ…。
    とりあえずこの環境受け入れるのが早すぎるけどテンポはいいのでしばらくは見ようかな…w

    普通

    なるほど、よくある転生して戦って強くなっていくタイプの作品か
    プロローグとしてはまあ悪くないが、見なくて良いかも
    (とりあえず2話は見る)

    Re:Monster 第1話。原作7巻まで既読。原作からしてそうなんだけど、ゴブリンから人間形態に変身するのがはやいな。よくあるチート転生ものみたいに思えるけど、主人公は転生前から軍人で特殊能力持ちであり、人型の生物を殺して食べることに一切忌避感を持っていない(というかむしろ好んで食べようとする)というのが、そのへんの生ぬるい価値観の転生ものとの違いかな。

    opではハズレかと思ったが、とりあえず次も見る

    奴らはすぐ増える。
    農耕したりはしないんだろか。タンパク質に飢えている?

    転スラがいるクールでモンスター転生ものをやるとは・・・と期待しつつ、ゴブリンに転生したものの、自我の目覚めの速さや、前世からの能力?もあり、どんどん能力を高めるゴブ朗くんと。ゴブ美ちゃんがどんどん可愛くなるのも楽しみだぜっ!

    ゴブリン転生の転スラぽさ

    1
    Loading...