Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クランリーダーになって迷宮攻略、遂に始まるんですね
    ある意味タイトル回収?w

    良い

    仲間のみんながあったけえ…
    領主や貴族でもないのにダンジョンの存続を一任されるの重すぎるな…

    ルードのランク詐欺も事情があるとはいえ、Fランクの雑魚と勘違いされていらん軋轢を生み出してるのを見ると、確かに冒険者には強さ相応をランクを名乗るべきっていうのもわかってしまうな…

    ルードがニンの行為に気づいているのは意外だった。
    サブタイの「わがまま」は街の発展もマニシアの治療もどっちも諦めないことを指しているのだと思うが、冒頭でマニシアが大切な人ができても自分も大切にしてほしいって言ったように、これからどんどんハーレムを広げていくための伏線でもあると期待している。

    良い

    マニシアがいじましい。
    クランを作って、リーダーの代理を立てて、病気を治す秘宝を探しに行く方針に決定。

    良い

    剣はなかなかいいの作ってもらったようで。

    こないだのモンスターといい、今回といい迷宮から出てきたわけか。
    確かに迷宮ができると街に人は溢れるだろうけど、冒険者とそれ相手の商売の人間が増えるから平穏とはいかんわなぁ。

    ルナの提案もあったけど、自分は代理にフィールでも立てりゃいいんじゃない?って思ってたw

    やっと迷宮攻略が始まる…かもしれない。

    良い

    戦闘の迫力は全く無いけど、お話の展開は良かった。迷宮破壊できるんだ。それにしても迷宮が急に出現するのちょっと怖い世界観。
    クランを作る前から実質的にリーダーの様な立ち回りをしてるし、転生チート並に強いからそういうポジションが回ってくるよな!

    良い

    戦闘パートの演出はしょぼさを感じたけれど、妹と街を守るためにクランリーダーとなるルードとそれを支える二人の決断は良かった
    端的にいうとハーレムなんだろうけど取り巻く女の子達が魅力的なので良い

    良い

    ルードの人望が良いなあ

    良い

    マニシアちゃんが正義です

    良い

    まぁどっちも何に変えてでも守らないといけないもんだから難しいしとこだけども、普段戦闘で守ってるんだからその分は他のとこで守られるのは十分正当な関係なんだろうなとは思う。

    普通

    7.9点

    この世界の魔物は賢い・・・わけでもないのか・・・
    そんなに迷宮が多いのか・・・

    良い仲間でいいいね

    こうして新しいクランでハーレム形成への道をまた一歩歩み出したわけですね・・・

    街とマニシアならマニシアを選ぶと言い切ったルードは兄の鑑だ...周りの助けもあってどちらかではなくどちらも選ぶことができるのは良かったなあ,まさにやりたいことを我慢するなってことだよね
    迷宮が出現したことによるプロコンとかカメレオンコングのチーム戦とか現実的な設定もいろいろあっておもしろい
    ニンさんと兄さんの間で揺れるマニシアちゃんも良かったし,はじめのデレ期なマニシアちゃんも最高でした

    1
    Loading...