Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 168
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    追放した勇者いい奴やん(ちょろ
    秘宝ゲットしても1発で全快とはいかない感じかな?
    クランリーダーから守護者へ暮らすチェンジ?

    とても良い

    ひたすらクズだった勇者が苦労して、ルードのありがたみを理解して謝罪。最近はクズい勇者がトレンドな感あるけど、このパターンもあるのか。まあ、都合良くルードを頼ってきたとも言えるけど。
    ダンジョンウォークとかいうなかなかのチートスキル。
    緋村抜刀斎のパクリみたいなのが守護者、本性は高位アンデッド?つええ。
    しかもこいつが秘宝を持ってた。
    でも、マニシアはこれで完治ってわけじゃないのか。
    マリウスがサクッと家に来て草。

    良い

    ・祝!マニシア復活!と思ったら完治というわけではない模様。なんでも願いが叶う迷宮の秘宝というのは少々誇大広告であった模様。

    ・いつの間にか勇者が丸くなってて「あれ?自分1話飛ばした?」って困惑した。前回勇者が登場したシーンを改めて見返したけど、やはり改心フラグみたいなシーンは確認できなかったので、この勇者なにか企んでいると予想します。

    ・姉妹の融合キスで不意を突かれキモい笑い声が出てしまった。ごちそうさまでした。

    ・ルードがダンジョンの管理者になったわけだが、彼がダンジョンボスという扱いになるのか、それとも管理者とは別にボスを設定できるのか気になるところ。

    良い

    勇者と和解し迷宮を攻略、妹に秘宝を届けるという意味で本作はここで一旦完結かな?みたいな展開だったけどまだ完治してないようだし迷宮の管理者に任命されるらしいしまだまだ話は続くよう

    姉妹が抱き合って融合し、一つの人格になるって設定には目を見張るものがある気がする…しかも強いし

    ニンちゃんのヒロイン力がどんどん高くなっているけど妹には勝てなそうですね、なんかルナちゃんの影が薄めだったけど

    良い

    勇者、PTが解散したときはあんなだったのにちょっと改心してるやん。
    新たなPTで迷宮潜って守護者にあったってことかな?

    守護者倒してあっさり目的のもの手に入ったやん。
    完!
    かと思ったけど完治するわけじゃないのかw

    マリウス普通に村に出てきてるがw
    ってルードが守護者に?

    良い

    5話にして終盤みたいなテンションで闘えるのはいいね。妹が萌え萌えすぎて本当に良かったなの気持ちだ。また頑張り続ける理由ができたね。

    良い

    いい最終回だった、のかな。まぁひとまず当初からの案件が片付いたし一応いろいろ清算はしたから、そういう点ではこれからに向けて大きく前進したのかなって。

    普通

    よくわからんがみんな強かった!
    抱えていたマニシアの病気がなくなって良かったのう…。
    迷宮の守護者がルードに会いに来たけど、どういう展開!?

    普通

    7.8点

    普通

    妹の病気治ったし冒険する目的無くなった…?
    迷宮の秘宝使ったのに完治というわけではないのかな

    キグラスめちゃくちゃ悪いやつではないのか・・・
    結構正しい判断だと思うけどなー
    え、思ったより展開が早い・・・

    これがゲームだったら全滅してた。

    これからも守護者よろしくと言ったばかりなのにお前が守護者だと…?
    1話から言っていたどんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけたというのに、妹さんにイマイチ変化がないし、完治ではない…?
    ちょっと宙ぶらりんな感じ…
    タンク役にいまいちロマンを感じないので、来週以降見なくても良いかなという気がしている・・・

    病気なおって本当によかったぁー

    勇者くんが割と自身を客観的に見れる人で、このまま確執なく和解できそうだなぁと、追放系作品にはあまりないほっこりムードにびっくりしつつ、勇者パーティーとの合流~迷宮探索~ボス戦、さらにはマニシアちゃんの治癒まで描いちゃう展開の急ぎっぷりはなかなかだなぁ。2話使って描いても良かったのでは?

    そしてラストはまさかの迷宮の守護者になってしまうルードくんと。はてさてどうなることやら。

    危うく双子百合キススキル融合にすべて持ってかれそうになったけど,マニシアちゃんが魔石の力でめっちゃ回れるようになったので良かった,魔石を複数手に入れていくことで完全に病気が治るってことなのかな
    今回でこのダンジョンの話は全て丸く収まったということかと思ったけど,最後のセリフで雲行きが
    あとは最初にも出てたダンジョンウォークってそういう魔法だったのかあという答え合わせ感があったのもおもしろかった

    1
    Loading...