Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 164
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ニンちゃんモザイク掛けなきゃならん程のゲテモノ食いとか?
    迷宮ってシミュレーションゲームの様に管理するのかw
    もうそろそろ嫁宣言してもいいのではないでしょうか?(提案

    とても良い

    09:00 毒!マヒ!健康体
    18:00 つばさもホネ 全身ホネ よつあし しっぽが長い
    21:00 「1時間経過」

    提供バック
    OP ベッドに座ってゆらゆら
    ED 骨の絵が羽ばたいて飛んでいく

    とても良い

    前回迷宮を攻略したことで仲間に加わった守護者のマリウスのキャラが良い。迷宮がゲームみたいな設定で作られているところあたりはなろう作品感を感じ、全体的に低予算感はあるが主人公やニン・ルナなどを取り巻く人間模様が面白い。
    舞踏会で啖呵を切ったルードに惚れるニンの気持ちも分かるし晴れ着のニン達が可愛かった。
    というかトップクランのナンバーツーがあんな低レベルで大丈夫か?

    良い

    小悪魔ムーブかましてくるニンw
    マリウスが陽キャで草。
    めちゃシステム化されてる迷宮管理。
    スライムが懐くパターン多いな。
    ぶっちゃけ、マリウスは単独ではあの場で一番強いのでは。なので、パーティの戦力は格段に上がってるよね。

    良い

    迷宮攻略が前回だけで、今度は迷宮運営になってきたぞw

    黒竜の牙のサブリーダーはあんな口ぶりでよくサブまかされてるなぁ。
    他クランに喧嘩をふっかけるようなやつがサブだと色々と立ち回りがしんどくなるが。
    自分なら売り言葉に買い言葉で俺のクランの下につけてやってもいいって言っちゃうw
    このままだとむかっ腹がたったままなので、なんとか鼻っ柱を追ってほしいなぁ。
    ぐぬぬってならずにそのままスルーというか、なかなかやるやん程度になりそうだけど…。

    良い

    本渡楓さんの照れ演技が良すぎて

    普通

    ニンちゃん、なに食ってんの…?なぜモザイク…!?
    急にRPGツクールみたいなが出てきたな。世界観がよく分からなくなってきたよ。

    普通

    7.7点

    普通

    タンクの評価がこんなにアレなのって何だろ、てかあんなのに司会任せたのは絶対配役ミスでしょ。それはそれとして大見得を切ったはいいもののどのまでやれるか、地元に戻ってからの方が気苦労しまくってるってそれはそれで何故にとか感じる。

    ゲームかな?
    情報古くないー?

    武闘会で力を見るのかと思ったら舞踏会だった^^;

    moe

    そこまで聖女様の影響力があるとはなぁ・・・とか思いつつ、ケイルド迷宮の攻略ができるのか、気になるところ。

    最強タンクの迷宮攻略のタイトルの意味合いが分かってきた回だったな,マニシアちゃんの病気を治したいのはもちろん迷宮の管理だったりクランの運営だったりを円滑にするために迷宮攻略に向かうという感じか,勇者パーティから追放される原因になったやつもでてきたしマリウスもおもしろキャラで良かった
    マニシアちゃんのアホ毛は相変わらず忙しく動いてて可愛かった,あとニンが最初に食べていたものとは...?

    1
    Loading...