Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    くぎゅうううううううううううう!
    日野さんとだし、今令和やぞ!w

    まぁやっぱりこの作品もまったりっていいながらまったりできなさそうね。

    金髪勇者はステータスが初期のまんまから変化しない、フリオとは逆パターンか。

    勇者一行を退けたモンスターをあっさり討伐してペット化まで。

    前回の4人に手ほどきすることになるのね。

    ゆかりんも出てるし、なんか年代感覚がずれてしまうw
    良いくぎゅう成分補充できそう。

    とても良い

    釘宮さんが歌うOPいいね。
    アーティストによるオサレ楽曲つけるのは別の流れがあってよい。
    田村ゆかりさんもキャスティングされている。
    こういうアニメでええんよ、こういうのがえええんよ、という感じ。

    とても良い

    流石に今季の覇王決まったわ
    ユーフォ超えた(誇張)

    とても良い

    何だこのあざと可愛いOPは。しかも、くぎゅ!
    最近の異世界物はクズ勇者がトレンドよのう。
    久々に釘宮さんのデレ演技が沢山見れてたまらん!
    くぎゅううううううううううう!!!!
    1万年ぶりに釘宮病を発症してしまった。

    とても良い

    OP!!!
    この2人のやり取り聞いてると、ゼロ魔かな?って言いたくなるw

    とても良い

    まさかまさかのOPに釘宮さんとは、超レア過ぎる、曲調も釘宮さんのボイスを最大限引き出していて最高にくぎゅううう…
    そうか、よくよく考えたらゼロの使い魔のタッグか、これは制作陣狙ってるし、監督も一緒なら納得
    釘宮さんといえば、ツンデレロリだが今作は巨乳デレで真反対だな
    田村ゆかりも出てるのか、後は小倉唯が登場すれば3大ロリボイスが揃うな…

    良い

    なんでレベル999の勇者が雑魚扱いされてるんだよってのはさておいて、テンプレのハーレム臭がプンプンしますねww
    ケモナーなので、魔獣が獣になったところはブッ刺さったし、釘宮さんがやってるヒロインの子が可愛くて100億満点ですな、今の所作画も崩れてないし面白い。
    視聴継続。

    良い

    萌 え 萌 え

    良い

    くぎゅううううううう

    良い

    くぎゅメインヒロインに据えるのはめちゃくちゃそれだけで観る価値があるよなぁ。妻と紹介された瞬間に手のひらクルーなリースかわいいね。

    良い

    OPが萌え萌えすぎる!!!
    フェンリースのCV釘宮理恵最高すぎ
    くぎゅうううううううううううう

    良い

    いまって2000年代だったっけってくらいにいろいろとおっさんホイホイ過ぎやしねぇかなこのアニメ。それはそれとしてタイトル通りまったりできるかは美味そうだけど、テンプレクズ過ぎるやろ自称勇者(笑)は…。

    良い

    勇者:俺だけレベルアップできないな件
    すごく強いと言われた魔物の熊たち
    フリオの魔法で一瞬倒された
    つまり今からフリオとフェンリースのイチャイチャ話?

    普通

    ルイズとサイトと主従が逆なんですね。4人娘はよいしょ役以外に何か使い道あるんだろうか

    普通

    フェンリースちゃんの声が可愛い
    OP本当に令和のアニメか???

    普通

    あっという間に女の子だらけに…ハーレムものでしたか!妻呼びされるだけで手のひらくるくるで可愛いね。すぐにボロが出そうになるが…。
    クマだったサイコベアが一角獣みたいなウサギにされて人参を喜んで食べてるのが印象深い。

    普通

    耳なのか

    普通

    6.5点

    しつこいなーまあシステムなら合ってるけど・・・
    おまえかー!!

    OPが話題だったので。
    Lv2での覚醒に掛けて2話から本領発揮する構成は遊び心が感じられていいな。
    いわゆるハイテンポ系の電波ソングとは違って、音数絞ってるラブコメとかハーレム者のEDタイプの電波ソングだよね。平成感丸出しのこれをOPにぶっ込むのは攻めてるな。しかもダンスか〜。

    キャスティングも時代間違ったなって感じで、脇役に回ってる過去のベテランキャストばっかり。ダメ押しの田村ゆかりで笑ってしまった。

    なろう系ほとんど見ないから不文律の情報量が多くて圧倒されたけどハーレムものにならないで夫婦ラブコメに注力するなら楽しめそう。もうちょっと見ようかな。

    12
    Loading...