Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    サッカーの話したと思ったらそのままシュートが技になったw
    それはそれとして、ドーナツ国王くんなかなかニクいやつ。
    酢昆布くんは暗黒上司でかわいそう……親と上司は選べないからネ……

    良い

    本日の夜実況。
    一人で仕事を抱えがちなりんが、仲間をもう少し頼ってもよいことを知った。これによりルージュは新技、ファイアーストライクを習得。

    最初はプリキュアたちに、「落ち着きがない」などと評されていたドーナツ国王w
    シロップの「運び屋」としての姿勢にある矛盾点を指摘し、その気にさせてパルミエ王国まで運ばせた場面ではなかなかの人間力をみせた。
    ただの語尾キャラではないね。

    普通

    二兎を追う者は一兎をも得ず。
    スコルプさんの的を射たアドバイスにショックを受けたりんを皆が生暖かく慰める展開で、大あくびをするスコルプさんが面白かった。

    ドーナツ国王、かなりガミガミうるさいタイプだなw保護シールドからは出られないようで、一応安全は守れる感じなのか。
    スコルプさん、報告書のフォーマットがなってないと怒られてる。。
    徹夜明けで寝てしまったりん、のぞみはちゃんと事情を察していた。ビラ配りは任せて寝てろと書き置きを残す優しさ。
    部活、家族の世話、そしてアクセサリー作りと忙しいりんに感銘を受けたドーナツ国王。
    王国で評判悪い運び屋って言われるシロップw
    新技ファイヤーストライク!
    スコルプさん終始ねむねむだったね。。
    ミルクの手紙が珍しく重要事項だった。パルミエ王国の一大事…
    移動手段として頼られるも渋るシロップに、ドーナツ国王の一言が効いて無事に乗せてってもらえることになったw

    1
    Loading...