Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ミルクくんさぁ……って一瞬思ったけど、愛が重いから許しちゃった。
    やっぱりラブコメ入れるといいね。
    ゲソ怪人は普通に気持ち悪いなw

    良い

    作画にクセがあるけど表情豊かで良かった。
    パルミエの木の実の感想の締めをかれんに言わせようとするうららが面白い。
    妖精サイズの玉座の間に入る時、のぞみ達は四つん這いだったのかなと思った。

    普通

    本日の夜実況。
    ちょっと頑固なドーナツ国王が、ココ・ナッツのことを認めてくれた。ここはよかった。

    GoGo正直、序盤はちょっと展開が遅めだよね。
    この回も成田さんがやってるんだけどな。

    ついにパルミエ王国に来た一同。のぞみとミルク、感動の再会…!と思ったら案の定ココナッツに直進w
    なんかブラッディよりもめんどくさそうなおっさん・ネバタコス来た。
    「国の一大事」はミルクが勝手にそう書いたんかwパパイヤに怒られて拗ねちゃったw
    ミルク、お世話役見習い→準お世話役になってたのか。自分の手紙のせいでシロップを急がせて体力を消耗させたとわかって、素直に謝るのはちょっと進歩したような(当のシロップは寝てたけどw)。
    パルミエの木になった実を5人にプレゼントするココナッツ。
    ネバタコス初出動。ホシイナーと戦うプリキュアと、国民を避難誘導するココナッツ。
    ドーナツ国王が力を!ネバタコスを怯ませての連携プレーいいね。
    ドーナツ国王がココとナッツを認めてくれた…。
    帰っていく皆を笑顔で見送るミルク。ローズパクトから飛び出した青い種を拾ったぞ…

    1
    Loading...