Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    妖精の姿に戻るミルク可愛かったぞ。

    良い

    本日の夜実況。

    お化けが苦手なりんと、お化けが大好きなこまちの当番回。
    最大の問題児はこまちさんであることを、改めて実感させられるw

    お化けを怖がって逃げる、逆にお化けを怖がらせる。
    見えているオチに笑わされてしまう。お化けが変顔しているだけで吹く。ひねりのないストレートなネタもいい。

    良い

    こまちが肝試しの準備と、りんのお化け嫌い克服に妙にやる気を出して、暴走して可笑しい。
    かれんさんは浴衣が似合っていた。唐傘お化けから逃げる時に、女子中学生みたいな声を出して面白かった。
    フリル付きの邪道浴衣を選ぶところがミルクらしい。

    肝試しの演出を依頼されてめっちゃ張り切っているこまちwおばけが怖いりんはタジタジ…
    ネバタコスの死の責任をアナコンディに問うシビレッタ。確かにアナコンディだけ報告書書かないのずるいよねw
    のぞみとくるみは遅刻組wシロップも遅れておる…
    そんな中、シビレッタの術でおばけが闊歩する世界に。。
    りんこま、ナツかれ、ココうらといういつもと違う組み合わせで行動してて、それぞれがビビり倒してるのが面白いw
    りんこまは逆にお化けを脅かして撃退するようになった。強いw
    しかし他のメンバーが合流できた中、りんこまにシビレッタが襲いかかる。
    りんの本気のおばけ演技やばすぎるwww妖精3体一気にビビらせたwww
    しかし他の4人酷いなwかれんのヴァンパイアはともかく、のぞみは河童だもんなww

    1
    Loading...