Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    天才脚本と天才演出。

    とても良い

    本日の夜実況。
    伝説的なカオス回、ファイブDEチャンス!の前編。

    ノリノリのミスター・マジック氏と、くだらない罠にはまるプリキュアたちの変顔に笑いが止まらない。ギャグのキレがこの回だけ別物という印象。
    そんなギャグ回かと思えば、ミルクが出場を辞退するかれんとのやりとりはちょっといい話だし、作画もとてもいい。

    もともと好きな回だったけど、隠れた良回だったと知った。

    とても良い

    表情豊かで、コミカルによく動き、作画も崩れない(少しクセのある作画だから、好き嫌いが分かれるかもしれない)。
    のぞみ達女の子がいちゃいちゃべたべたくっつく感じが幸せ。

    普通

    クイズ番組汚いなさすがクイズ番組きたない

    クイズ番組に出ようとするのぞみたち。かれんはギャンブルはちょっと…と及び腰。
    くるみ、優勝商品がチョコレート1年分と知った途端手のひらクルーしたぞwww
    ムカーディアさんもプリキュアをバラバラにして団結力を削ぐ作戦に出た。過去にも何度も失敗してる作戦だが、自分は失敗しないと自信ありげ。
    優勝賞品のトロフィー、全員の名前が刻まれるのか。のぞみはそれが欲しかったのか…?
    収録直前、くるみが緊張でガチガチになりかれんを緊急招集。でもわざとやったとバレてたなw
    スタッフになりすましたムカーディアに誘われた5人。異変を感じるも偽番組が始まったwww司会のミスター・マジックが超ノリノリwwww
    イカサマ三昧のサッカーゲーム。りんちゃんガチギレまじ怖いw
    こまちの常識クイズ、そもそも解答ボタンが逃げ出して押させてくれないのひどいw
    「カゲエdeポン」のわざとらしい感じがムカつくww
    のぞみも脱落して残りはうららとかれん…どうなる?!

    1
    Loading...