Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ついに館長襲来。ラスボスがほんとに館長かは微妙なところになってきたな。

    良い

    本日の夜実況。
    あの勉強がまるで出来なかったのぞみが、教師という目標にむけ努力を積み上げていた。おタカさん、つまり理事長は、そんなのぞみの努力を「大地に根をはっている」と評する。のぞみは褒められたことに気付かなかった様だけどw
    蹂躙し奪うだけの、館長との対比が描かれていた様に思う。力ある者が全てを手にするべきという、典型的な強者理論。

    努力は決して裏切らないのだろうか?残念ながら現実はそうとは限らないけど、のぞみの様な努力が肯定される、やさしい世界であって欲しい。
    GoGo!に入ってからは、主人公でありながら目立つ機会のなかったのぞみ。成田さんが担当しただけあって、これぞのぞみの当番回と感じた回だった。

    良い

    夕日の差す図書館でのぞみが一人で勉強してる雰囲気が良かった。
    OPで素顔をさらしてる館長はいつまで兜を被ってるんだろう。
    おタカさん生存確認。

    普通

    ドリームようやっと主役だな。長かっただけに感慨深い。

    「支配を求めるものにキュアローズガーデンの扉が開くことはありません」そう言ってフローラとキュアローズガーデンの扉は閉ざされた。館長が興味を持ち始めたのはフローラが選んだのぞみ…。
    のぞみはあえて皆の力を借りず自分でやりたいと、1人で図書館で勉強。でもわからないところばかりで思うように進まなかった。
    悩めるのぞみに手を差し伸べるおタカさん、そして小々田。
    館長がのぞみの前に現れる。価値のないものは消えるべき、と言って木々や学校を消しちゃったよ…。。
    ドリーム以外の5人の影から生まれたホシイナー。可愛くない見た目だけど微妙にそれぞれの技を踏襲してて手強い…。
    レインボーローズエクスプロージョンが抑え込まれそう。でも「大地に根を張る大木のように、しっかりと立ち、大きく手を広げるあなたの姿こそが、私達の支えなのよ」ミントの言葉が強い。そしてそれに答えるドリームの笑顔も強い。
    館長、ドリームにフローラの面影を重ね…プリキュアが価値のあるものかもと思い始めたか。
    モンブラン国王まだ回復してないんか。

    1
    Loading...