Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    真昼に配達していいんかw とは思ったw

    良い

    本日の夜実況。

    シロップが運び屋の大先輩であるサンタクロースに対して、「大切なものは絶対に手放すな」といういつもの説教。
    シロップの言葉は相手の正体を知らずの大言ではあったけど、今回に限ってはこの言葉がまさにふさわしい。サンタよ、ベテランにしてはうかつだったな。

    ムカーディアが、保身の為には手段を選ばなくなってきた。
    アナコンディの秘密のファイルを盗み見ていた時には、救い様がないこそ泥に見えた。「アナコンディを出し抜いてナンバー2になりたい」という動機自体が、そもそも小悪党のもの。

    ところでプリキュアの中で、サンタクロースの正体には諸説ある。
    5GoGo!では「運び屋」だったけど、スタプリの「サンター星人」という設定は、ちょっと狂ってて好きw

    普通

    のぞみ達がサンタ服の下に何も着てないようで、首から肩のラインがぐい~と覗くのがイイね。
    シロップがサンタの正体を知って驚く演出のためだと思うけど、お爺さんにタメ語で話すのちょっと…って感じ。

    普通

    まあ、妖精もいるからサンタさんくらい多少はね?

    サンタ衣装に乗り気でないナッツwそうか確かにシロップにとってはサンタクロースは偉大な運び屋かw
    アナコンディが作った分析データを盗み見するムカーディア。これ今までの部下たちの報告書をもとに作ったんだろうか…?シロップについての記述を読み何かひらめいたようだが…。
    昼間にプレゼント配るんかいwと思ったら子供にも突っ込まれてたwサンタになりきるこまちが可愛い。
    シロうらは具合の悪そうな老人を保護。どうみてもサンタクロースでは…?w
    サンタさんのソリ奪ったのムカーディアかよw
    シロップの記憶を無理矢理思い出させようとするムカーディア。フローラの館長宛の手紙を届けようとして…どうなったんだ。
    サンタさんをお見送り。相変わらず本人と気づいてないのぞみとうららwww

    1
    Loading...