Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    この回、作画というか絵柄がおかしいような……わざとなのか分からないけど、これはこれで。
    合体シーンはよかった。
    腹が満たされるとロボのエネルギーもチャージされるとか、相変わらずぶっ飛んでる。

    良い

    動画の線は荒いわ、動きはカクカクだわ、なのにそれが味になる演出だった。すごいや。動画を作る人達の仕事は減らせたかもだけど、声優さんはいつも通り全力なんだろうなぁ。

    普通

    絵が・・・

    普通

    僕はこの作画も好きにゃ

    普通

    ギャグ多めだったからあえてこの作画だったのかなぁ。
    合体にポリシーもつのはいいけどちょっとしつこすぎてイラッとした。
    あとお腹へった下りもちょっとしつこかったな。

    普通

    カミナの脳ミソを貫きそうな合体を毎回やり直さなきゃイケナイから大変そう。
    ヘタウマというかクセのある作画が気になった。一つの作品でこんなに振れ幅が大きいと『まんが日本昔ばなし』みたい。作監が『BECK』の人だった。

    こ、これはすごい作画だ…w
    合体シーンは燃えるね。ひょいと頭を避けてるのもジワる。てか、ドリルのところから食べ物受け渡せるんかいw

    1
    Loading...