Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    キュアサンシャイン……一体どこの生徒会長なんだ……
    植物が枯れる明確な理由提示がなかったので園芸部部長は今後絶望したりしないのかしら…という一抹の不安。

    良い

    本日の夜実況。
    パートナーとは必ず会う運命だから探す必要はないと、前回、薫子さんはポプリに言った。
    直感を信じてもよいと言い換えてもよさそうだけど、サブタイの通りの直感が今回あった様だ。

    クモジャキーの台風パンチに対して、ブロッサムは新技スクリューパンチを披露。
    最弱のプリキュアなんて言われてたけど、クモジャキー相手にもひけを取らず、まったく頼りになる。

    良い

    今気づいたけど、クモジャキーが土佐弁で坂本龍馬をパロったキャラなのは、ハトプリが放送された2010年が、NHK大河「龍馬伝」が放送された年でもあると。まさか、メイン視聴者層である未就学女児の親へのリーチを意識してるのかな。
    ブロッサムスクリューパンチとは。
    この園芸部部長は危ういなぁ。植物は手間と愛情を掛けて育てても上手く育たないものもあるのに、数ある株のうちの一つを失敗しただけで絶望してしまうのか。
    前回あれだけ探しても3人目のプリキュアが見つからなかったのに、今回は探さずとも運命的に遭遇するという……。

    普通

    自分のダメな所、ダメな理由を探して安心しようとする園芸部部長に、つぼみ祖母が「世界のありのままの姿を見て楽しみなさい」とアドバイスするけど、人の心のあり方は簡単には変わらず、枯れかけの朝顔を見ただけで心の花が弱ってしまう。
    部長は植物の特性を無視して、肥料や水をガンガンあげ過ぎなんじゃないかなと思った。
    つぼみが園芸部に取られないようについていったえりかが、ファッション部の活動そっちのけで植物の世話をしてるのがアホ可愛い。
    ブロッサムスクリューパンチは腰が入っていて、なかなか男前なパンチだった。

    ついにポプリがいつきと出会う!
    園芸部にいつきがオファーを出したことがそもそものきっかけだから、ある意味運命的。ポプリも抱っこされてビビビと来たようすwそして思い切り予告ネタバレしとるw
    園芸部の泣き虫先輩、自分なりに頑張ってるつもりなのに上手くいかないもどかしさ。みんな台風の中頑張って風邪引かなかったのだろうかw
    (2017/7/6)

    1
    Loading...