Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 59
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ミノフスキークラフトだ。

    良い

    サンダース軍曹、見た目はゴツくてイカついけれど、ジンクスを凄く気にするあたり、とても真面目で繊細な人なのね。

    そして生き残った後、カレンがまるで子供のように喜ぶ様をみて、サンダースの事を突き放していたようで、内心彼をとても心配してたのが伝わってきてホッコリしました。

    今回はジオンのアイナ側のお話も登場。アイナは兄への敬意を言動で示しつつも、私はサハリン家の人形のようと吐露する様子に何かアンビバレントな感情を抱えていそうに思えます。この感情が今後アイナをどんな行動へと駆り立てるのでしょうか。

    本作品、今のところ良い意味でガンダムらしくないなという印象があります。おそらく個人を描くというより、チームの一員としての個人や人間関係にフォーカスが当たっていること、そしてその登場人物たちがとても”素直”な目線から描かれているように感じられる事に起因していそうな気がします。

    普通

    アプサラスデカァイ!

    前線付近で、テストですか?
    3回目のジンクスを突破。
    "でも、直後に……"というのも多いのですが、本作はどうなのでしょう。

    その泥臭さが欲しいんよな。MS IGLOO 2はちょっと何か違う感があるんよな。

    アプラサス登場。やっぱでかいなぁ。よくアレが地球上で飛ぶもんだ。

    1
    Loading...