Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 397
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんな酷い編集者と原作者っているんかね?
    締め切りの大変さを身に染みて知ってる人たちでしょうに。

    とても良い

    何事につけ我々は物事の裏側に人がいることを忘れてしまいがちである。新作アニメのキャラデザ○○さんだやったーと私が喜んでる裏で、その○○さんにも様々な出来事があり、生きているんだとSHIROBAKOは気づかせてくれる。

    とても良い

    突然始まる絵麻の変な体操好き。
    井口の想像の世界だけど、ゴスロリにノリノリの宮森と絵麻の表情エロい。
    原作者様も大人なんだからあんなフワッとしたメールじゃマズいと考えないのかな?変人なのかな?と思ったけど、見直したら編集が自分宛のメールをムサニに丸投げしてた。
    夜鷹書房は作品のアニメ化は初めてという訳じゃないだろうに、何であんな編集を放置してるんだろう?コネ入社?
    ゴスロリ様は井口に自力で乗り越えてもらおうとしてるのかなと思ったけど、結構直接的なアドバイスをしてきた。叱られて小さくなるナベPが面白い。
    新しく入った制作の男はいちいち宮森に突っかかってきてイヤな感じ。

    とても良い

    とても良い

    ゴスロリ様の言葉がいちいち響くんだよねえ。
    酒飲めばいいってもんじゃない。
    誰だってつらい時期がある。
    どんな仕事だってね……

    とても良い

    ありあが最後に動いたところがめっちゃ好き

    とても良い

    小笠原さんビジュアルで好きだったけどもっともーーっと好きになった!!
    最後のアリアの完成キャラデが動くのめっちゃよかった

    とても良い

    最後に井口さんの表情を映すんじゃなくてキャラを動かしたの、とてもいい。
    絵麻が見る度に可愛くなってるw

    とても良い

    エンゼル体操、簡単そうだけど実際やったら出来なさそう

    とても良い

    ゴスロリ様の言うこと、素晴らし過ぎるよね・・・。こんな上司がほしい・・・。そしてエンゼル体操w 16話一番好きかもしれないw

    良い

    作者からキャラデザのOKが出ない

    良い

    キャラデの変更が見えず、キャラ以外を進行。
    気分転換をしに行き、キャラデザのOKが出る。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     キャラデザ騒動。小笠原さんって地毛黒髪なんだな……。ファッションという名の武装。野球は趣味程度ってことか。左打ち。ED2、まさかver.2が2回流れるとは……宮森は?

    良い

    エンゼル体操あったなあ。こんなにインパクトがあるシーンなのになぜか忘れてた…!水島努監督の作品には大体踊りが入る気がする。
    パイロットのイメージをもとに飛行機を動かすの、オープニングでもやってるな。ずかちゃん機がちょっと尻もちついてるところとかw

    良い (4.0)

    原作者からのフィードバック、伝言ゲームなのはツライっすね。伝言ゲーム、嫌いです。

    野亀=野上?
    顔だけ差し替えできるでしょ、と思ったら、等身まで手を付けますか
    ポスターは「女ゴスロリ甲子園」でしたが、映像は「野球狂の詩」でした
    ゴスロリさまになる前のTシャツとジーンズにも価値はありました

    「つらい時期のない職業なんてありません。ですからあとは、屈辱をばねにどれだけ自分が頑張れるかです。」

    ゴスロリさんの過去話めちゃくちゃわかりみ。
    論理武装して自分を守らないとやっていけない話。

    「サポートが足りてないんじゃないですか?」となべPたちを詰めてちゃんとネクストアクションにつなげていく先輩っぷりも素敵ですな。

    安易に飲み会で解決しようとするのを一言バッサリ切るのも良い。
    真理なんだよなぁ。まあお酒がいいツールになり得るのもわかるし、そうでないこともあり諸刃の剣なんすよね。

    案外と早い炎上だったので、もっとでかい火事がまだあるに違いない。

    エンジェル体操癒されるなー

    12
    Loading...