Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    楽しいことや嬉しい事がないと、心が痩せてしまうんだよねえ。大事なことだ。

    良い

    本日の朝実況。
    望月ゆめ先生が腹を空かせたトワを、「一人では食べきれない」と傷つけないように食事に誘う。さすがは年の功。

    正気に戻ってもトワイライト時代の悪事を覚えているトワ。ゆめ先生もトワイライトが迷惑をかけたひとりだが、当のゆめ先生は目の前の少女がトワイライトであると気付かない。
    いや、案外気付いていたのかもしれない。特例で、受験なしでノーブル学園に入れることになったトワ。ノーブル学園の偏差値は70以上だろうと勝手に想像しているけど、プリンセスの教育を受けたトワならば学力的には問題ないか?

    良い

    本日の夜実況。「あたたかいもの」が描かれる。
    プリキュアたちはもちろんだけど、望月先生の人情が沁みる。

    「メイドは3人もいれば」は名言。
    あと、「主なき城で玉座に勝手に座る」という死亡フラグも見逃せないw

    良い

    何も知らないお嬢様感もかわいかったw
    あとフローラの言葉がすごく良かった。
    これからあたたかい気持ちでいっぱいになってね

    まさかのロックが謎の成長!!レイアースのアスコットを思い出したのは私だけ?
    OPは早速「4人の物語」になってトワも加わったけど、まだトワイライト様の姿も拝めるのねw
    フェニックスブレイズのなびく髪とドレスが美しい。
    そして理解ありすぎる学園長のおかげでトワが生徒に!次回ははちゃめちゃしそうだなぁw
    (2015/7/12)

    こんな展開になるのは当然だなと思いつつ、ゼツボーグによく狙われる学園長だなと。寮長といっしょに何でも知っていそうで、ハトプリみたいに先代のプリキュアでしたとか・・・ねえよ!

    1
    Loading...