Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の朝実況。
    以下ネタバレあり。

    クローズは退場回(11話)でのバーサーカーっぷりがよかった。この好演が復活につながったという。
    余裕ある切れ者を演じて、部下までいるクローズは、冷めていて何だか別人のようだ。特に38話の「らしくない」小細工を使うクローズは好きではない。今のクローズは立場もあり、仕方なくやっているという解釈をしている。
    最終盤に素に戻るし、相変わらずキュアフローラには強い執着を持っているらしいことからも。その様な一面が残っていることに少し安心する。

    復活したクローズを、ディスピアは自身の片腕の様な地位に抜擢した。
    ディスピアはかつてその地位にいたトワイライトに対し、普段は娘と呼びつつも一切の愛情を持っていなかったが、クローズに対してはどうやらそれを持っている様にも見える。

    良い

    帰ってきたクローズ、強すぎて良いですねえ……

    1日空け、本日の夜実況。

    少し前の回から、カラスの姿でちょいちょい登場していたクローズが、再びプリキュアたちの前に姿を現した。
    以前は功を焦る浅はかなところがあったが、すっかり落ち着いてまるで別人。経験豊富な武人といった風情。

    自分を地獄に落とした3人のプリキュアの中でも、特にキュアフローラに因縁を感じている描写が、相変わらずある。
    あえて部下に任せるのは、なにか考えがあってのこと?まだ真意は読めない。

    クローズが強くなって帰ってきたしディスピアの復活…

    まさかのクローズ復活!復活の経緯がよくわからないけどディスピアと結託して暗躍してたってこと?OPの謎の2人はストップとフリーズか。夢の芽を摘む立場なのかな。
    ロックが妖精だったってのは今後何か活かされる設定かなぁ。
    (2015/9/13)

    クローズめっちゃ強くなって帰ってきた。
    シャットは立場がいつも微妙だw
    ロックの方も気になる。

    クローズは早期退職かと思っていたら、強くなって戻ってきた。

    1
    Loading...