Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    久々の朝実況。
    王ではない者が、王を名乗り玉座に座る。巨大化。いくつもの死亡フラグを立て、小悪党に成り果てたロックが、新しいプレミアムドレスアップキーの力で処刑された。
    三銃士最強を自称していたロックは哀れにも退場。好感を持てる悪役でもなかったので、特に同情もしない。

    ゼツボーグにされたホープキングダム城の強敵感とか、ドレスアップキー奪還の為にプリキュアたちが玉座の間を疾走するシーンの格好良さ等、とても良かった。

    とても良い

    100点。Aパートのタイトルキャッチが神だった。
    戦闘も良いし舞踏会をイメージさせる新しいモードエレガントも素晴らしい。

    とても良い

    みんなかっこよかった、鍵を取り戻すときの3人も、1人で地上を守るのも、そのあと絶望しそうになったとこにスカーレットがきてみんなが諦めない心を取り戻すところもかっこよかった
    プリンセスパレス、キーが踊り出す(回る)ところでうわぁ〜って思ったらほんとに煌びやかで華やかなお城とみんなのドレスアップが素敵〜〜溜息が出るほど素敵なのにみんなの眼差しがとても真剣なのすごくかっこいい

    良い

    本日の夜実況。

    全員がプレミアムキーを手に入れたところで、ホープキングダム城を舞台とした、ロックとの決戦。
    奪われた鍵を取り戻す為の立ち回りは、手に汗握る展開。変身できないという不利にも屈しない強い心、それは先代たちから受け継いだもの。

    もともと三銃士最強という描写があったロックだが、小者臭あふれる小悪党になってしまった。やはり、玉座でふんぞりかえるという、死亡フラグがよくなかったか。
    鍵を奪う作戦はロックの切り札だったが、結果的にはプリキュアをむしろパワーアップさせてしまった。そう考えると哀れw

    良い

    新アイテム&新衣装登場回!
    ロックが少年から青年になって、最期には怪獣になるなんてな…(´・ω・`)
    ロック怪獣化にフローラ「これってクローズの時と同じ…」ってそうだったっけ忘れてたw
    次回クローズ復活?
    ところでプレミアムのキーは桜、珊瑚、銀河は漢字で書けるけどサンだけ違うのな。
    (2015/9/2)

    お城がちっちゃくなっちゃったw
    フローラの戦闘シーンが気合入ってて良かった。花が舞うエフェクト好きだな。
    れなちゃんが11歳にしては絵がうまい。

    ここで前半のクライマックスか。

    1
    Loading...