Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    新キャラ登場、CV今村さんか。
    たまちゃんの心の中の葛藤描写かわいい。
    そして関さん、意外とメンタル強い。

    良い

    赤髪の子にやっと出番が…

    良い

    しーの絶叫シーン好き。

    良い (4.0)

    新キャラちゃんようやく。たまちゃんかわいい。姉さん?><2mmずつとは可哀そうな。戦いを挑まれた。ちゃうもんかわいい。これ関先輩のか…おじさま好きすぎるだろう…ミナハ?アアアアアアアジョロロロロ笑った。部長さんの心が折れそう。たまちゃんには厳しい。ああ…先輩をディスる…デバッグをなめんなよ(震え声)ゲーセンて珍しい。そのポーズ好きやな。たまちゃんはかわいいなぁ。絵うめえ。ぷー

    普通 (3.8)

    笑った。キャラデザ対決といい、トゥルーエンドでバグ落ちといい、面白かった。
    高校生が作ったゲームにそこまで感動する子がいるとは…ていうか、アクの強い新キャラ投入されたなと。

    今後、Irisの正体を明かすタイミングが絶妙であってほしいw

    たまき、富田林市(大阪府)に住んでた時期があったと。田舎と言うほどじゃないけど、都会ではないw

    普通 (3.6)

    ムスッとしたたまちゃんかわいい。新キャラはたまちゃんのライバル的ポジションなのか。

    普通 (3.0)

    最後まで憧れの原作者だと気がつかなかったな。いつ気がつくんだろう?

    普通 (3.5)

    たまちゃん、まさかの富田林住まいだったw
    ぶちょーーーー。
    Iris先生不憫w

    普通 (3.5)

    デバッカーをなめるなぁぁああああ!!と大きな声を出したくなる回でした。水葉ちゃんが入ったことでテンポがちょっと変わったような......ああいうきついこというキャラってSNS部にはいなかったしね。

    ただあまりにも天邪鬼だからもうちょっと優しくてもいいかも.....珠輝がサンドバッグにならないように...

    良くない (2.7)

    イラスト部の子、結局憧れの人があの先輩だって信じないままなのかなじれったい...。

    ライバル?登場。
    さて、あやめの正体に気づくことはあるのでしょうか?

    新入部員か?
    イラストがうまくないあたりの闇が好き

    やっぱ入部希望の子だったか。
    しかし憧れの人と知らずに暴言吐きまくるってよくあるパターンだけどあんまり好きじゃないんだよなぁ……。
    お姉ちゃんってテル先輩とか……?

    ツンデレか。
    デバッグはなめたらあかん。

    少し飽きてきましたw

    地元ディスられて「田舎ちゃうもん」と涙ぐみながら抵抗する珠輝可愛かったぁ~(*´ω`)

    やっとの思いでたどり着いたTrueエンドなのにバグで遊べないわ,アイリスの正体に気付かないわ,名前名乗らないわ,いろいろ不運な娘さんですが,自分より絵が上手なライバル登場で焦る珠輝.今後の彼女の成長に期待です(^▽^)/

    トゥルールートのいいところで止まるとか…

    あやめの声が内山夕実さんに聞こえてしまう病
    モブに名前がついた回
    ゲーム制作という目標を失って、迷走しているような

    1
    Loading...