Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 153
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    管野は責任感とか正義感が強いだけなんだろうけど、ひかりに突っかかり過ぎ。もうちょっと楽しいわちゃわちゃが見たいよ。
    帰投時に頭にニパのお乳を乗せてる管野が可愛らしかった。

    普通 (3.5)

    今回、ピンチで覚醒とか思ったけどまだか。
    こっからどう化けていくのかなぁ。

    普通 (3.5)

    自分が弱いことを知っていても突っ込むヒカリの向上心がすごい。「やってみなくちゃ分からない」はお姉ちゃんも言ってたし、雁淵家の家訓か何かかな。ヒカリには魔法力のリミッターが掛かってるのではと予想してみる。
    基礎体力は生存率を高めるよね。

    普通 (3.7)

    ネウロイ絶対殺すパンチかっこいい

    普通 (3.0)

    少しでも活躍できて何とかクビが繋がったか。秘めた力(らしきもの)はいつ解放されるのだろう?

    ひかりが弱いって管野は言うけど、孝美ひとりで対ネウロイという艦隊運用に問題があるでしょ
    ニパの探索で光ったけど、光るものありました?
    寒いって言ってたけど、イナゴがいる季節?

    ひかりの入隊は保留

    宮藤のボトムアタックは公開されていないのね……
    あと、どこ行っても扶桑人は料理している印象ありますね。
    ……というか、502は日本人多くない?(隊の中に3人(お姉ちゃん含めると4人))

    ニパ好きだわー

    面白いけど、所々のCG?がなんとも…でも、おもしろい!

    覚醒するのかと思ったけど今回はお預けですか。
    基礎体力の底力で首の皮がつながった感じ?

    にっぱい!
    命を助けるおっぱい!

    ネウロイがちょっとCGすぎるけど、それは501のときと同じってことで。

    航空団パッチ:番号の1の位(502なら2)と星の数が一致なのね。501はほうきで形成しているので、わかりにくかったですけど。
    木に引っかかったニパは、耳が出ていないので魔法力停止中と思うのですが、魔法力発動中じゃないと、ストライカーユニットが脱げる設定じゃありませんでしたっけ?

    4話でバンザイって……

    次回は万策尽きてしまったけど、今回はニパのニッパイがイッパイ見れてうれしかったです(小学生並みの感想)

    1
    Loading...