Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    岸辺露伴すき

    とても良い

    バカな話だが主人公の来歴にも関わる重大な話なんだよな

    良い (4.0)

    OP変わってびっくりしたけど、そういや2クール目か。
    今までの「ジョジョ」っぽいオープニングでは無いんだなぁ。

    この露伴の敵というわけでもなく、かといって味方かといわれると疑問符がつく位置関係が好き。
    あくまで漫画の為の探求心なんだよなぁ。

    普通 (3.8)

    岸辺露伴のエクストリーム作画w インクを飛ばしてスミベタを…
    新OPかっけー。

    早っ!漫画書くのはやっ!
    あら、2クール目に入ったからOP変わったのか。
    康一、情緒不安定かよwwwww
    よかった、さすが仗助と億泰。
    露伴先生冷静wwww
    仗助の髪型の理由。いや仗助じゃん!?過去に戻ってきたの?
    EDは変わんなかった。好きだからいい

    露伴先生の漫画家としての能力がすご過ぎる……。仗助の髪形をバカにされたらキレるのは個人的にははっきりとした理由はない方が良かったな。

    安定で面白い

    4部はうろ覚えなエピソードもいくつかあるけどやっぱり露伴は忘れようがないなwww

    EDがどんどんよくなっていく

    記憶を抜き取られていると思われた康一は露伴の前では記憶が戻るのか。それにより仗助達との会話の落差が恐ろしく思えてしまう
    だからこそ直後に異変を察知して戻ってくる億泰と仗助は頼りになる。が、それに対して冷静に思考を推察して対策を打ってくる露伴はやはり強敵。というかヘブンズドアの発動条件がマンガのページを見せるだけというのが凶悪過ぎる。
    仗助は髪の毛を挑発されたことで目を開けてしまったわけだけど、「あまりの怒りで目の前が見えなくなった」というのは偶然とはいえ面白い結果。まさにリアルが想像を超える場面ということか

    仗助の髪の毛はただの拘りかと思っていたのだけど、小さいころに命を救ってくれた人の髪の毛を真似したものか。ってかアレって仗助自身じゃないの?今後タイムスリップする展開が有るということ?

    露伴は倒されたけれど、その際の台詞が「杜王町に引っ越してきて良かった」だったのは何だか第四部らしさを表わしているように感じた

    ギベルティ「天国の門」と関係あるんですかね。雪でスタックしたのは、後輪駆動車だったからかも。

    1
    Loading...