Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 186
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    2019/07/29【プライム】ほのかちゃん回。かりうちゃんは色々抱えてるな。青春。EDも素敵。絵とはあってないけどw

    良い (4.0)

    後輩には「ほのかは努力してる」と説教しながら、ほのかには「天才にはわからない」と言ってしまう脆さ。

    普通 (3.0)

    たまちゃんが追試王だった設定。急だったので、ちょっとご都合主義的に感じる。
    体調も悪そうだし、なんか色々と厄介なことになってきたけど、主人公が関わるようなシーンが今後あるのかな?

    普通 (3.2)

    3年最初の中間試験であんな点数採ってたらガチ心配されるのは仕方ない。てか社会人になって何年か経っているとしても大学院まで行った学力は何処行ったの?社会人になってすっぱり忘れてしまったのか。杏が再試回避したほのかが共に受けることになるとは予想外でしたが

    自分が居なくてもバレーボール部は大丈夫と卑下するほのかの姿勢が不思議だったけど、それは後輩たちからの僻みを怖れての発言だったのか。もっと上のレベルも目指せたのに実力に見合わぬ高校に居るのは幼馴染と一緒に居たかったからというのは判るけど、これって他のバレーボールに全力で打ち込んでいる人からは理解されにくい判断ではあるよね。玲奈も後輩が陰口を言っている時には擁護発言をしたけど、自分が不安定な状況に陥ったらほのかが恐れていた言葉をズバリ言ってしまったのは玲奈の負けず嫌いな性格が悪い方向に転がった結果か

    ラストがあんな展開だったせいかただでさえ重い曲が更に重苦しく聴こえる……

    普通 (3.0)

    狩生さん、あんハピ出れるぐらいアンラッキーやな......
    いくらなんでも汚いところ押し付け過ぎな感はあるけど、たまちゃんのキャラを立たせるためには狩生さんは切っても切れん存在やからしかたないか....

    トゲがでるときだってあるよね

    K@K
    サポーター

    脳内ではトラブルメーカーがかかりかけていたけど、
    まさかの雪の華かー、テンションあがるなぁ。。
    ミサを思い出すわ、アジョッスィー!!!!

    せっかく明るい感じだったのに、
    青春に闇は避けられないのかしら汗

    雪の華懐かしい…

    ああ…青春だな~ 幼馴染三人いいね、ちょっと泣く

    こんな幼なじみが欲しい人生だった…

    暁かっこよ…素敵やわぁ…

    EDが…EDが…

    ここにきて海崎以外のキャラを深ぼりしてくるのか。早く被験者001の正体が知りたい。
    あと海崎は勉強しても赤点取るってさすがに大学院行ってる設定に無理がある気がする。

    EDは、新太の部屋のMDコンポが流れてる設定なのか(それで選曲が古い 古すぎるけど)。
    なんか、ED曲集のCDも出るみたいだし(さすがにMDでは出ないらしい)

    しかし、狩生さんは…。そんな嫌な子の位置にいなくても…

    玲奈の汚れ役2連投
    ほのかは中学時代に競技バレーにおけるギスギスした人間関係が嫌で、逃避するかたちで趣味バレーとしてやっていたのに、人間関係のトラブルを回避できませんでした。という解釈には、ほのかの練習量から無理がありますかね。バレー部にしては、ほのかの身長が低いのは、資質と努力で補っているということ?
    ED曲は、海崎のMDを再生という設定だそうです。

    エンディングの入り方が良かった。エンディング内の3人のイラストも3人の関係がうっすら見えて、犬飼どんまい…という気持ちになる (勘違いかもしれないけど)。一人ずば抜けすぎ問題は他の作品でも扱われてた気がするけど、何だったかな…既視感が…。今回新太は赤点取った以外に絡みが無かったけど、この問題にどう介入していくのかな。

    男子バレー部が可哀想...(笑)

    タイトルの亀裂は誰と誰のなのかと思っていましたが,まさか玉来さんと狩生ですか...(;'∀').保健室での戸松さん演じる狩生の演技は良かったです.必死に懸命に怒りをお抑える狩生ですが,玉来さんの一言で,一転怒りに転じる緩急ある演技力には引きこまれました.

    二人の亀裂は元通りに回復するのか.次回が楽しみで待ちきれない(^▽^)/

    1
    Loading...