Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 226
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    抱えた闇の大きさや質は決して他人には測ることができない。でも表彰式でオールマイトが轟に投げかけた言葉はここぞとばかりにヒーローでカッコよかった。君ならできるって投げやりだし、丸投げ感あるけどそう思わせず信頼してくれてるように感じるのはオールマイトだからこそなんだなって強く感じた。

    轟がこれから清算すべき過去は必ずしも己が原因ではないかもしれないけど、そこに対して向き合うことを決めた決断の答えは己がためであって欲しい。

    とても良い

    こんなに面白い表彰式は初めて。バトル中は一人前に見えた皆が、メダル授与時にはまだ子どもなんだなーと思えたのも良かった。

    とても良い

    ☆☆☆☆(4.0)
    爆豪ぷぷぷw
    天晴兄さん助かってよかった。
    轟くんは清算に時間がかかるから決勝で力引っ込めたのも仕方ないか…爆豪が気の毒なのは不本意な優勝だけじゃなくて、彼だけクリアすべき課題が明確にならなかったことかも。でも、最初からずっと意識している本当のライバルは緑谷少年なんだろうなきっと。
    Cパートもよかった。

    良い

    迷う轟に全力の爆豪が勝利する。
    表彰式とオールマイトからのメダル授与、飯田くんの兄・轟の母。

    良い

    なんとももやもやした勝利

    良い

    表彰っていうか処刑のような拘束具合笑うww
    1位になったけど勝っちゃん一番すっきりしてない
    皆は家族と向き合って前に進む感じよかった

    良い

    試合には勝ったが、今回もデクには勝てずかっちゃんのプライドはボロボロ。
    焦凍が家族の問題で悩む余裕が無いくらいの殺し合いも見たいけど、学生達が家族と過ごす私生活も良かった(かっちゃんが意外とエエとこの子で面白かった)。
    ミッドナイトのキャラクターが良かった。

    良い

    轟がそのまま両方使うようになってってのが普通な流れだと思うのだが、彼にと手はそう簡単に割り切れるものではなかったんだな。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     爆豪くんかわいい。悔しかっただろうなあ。かっちゃんはバトルセンスがあって、轟くんが個性の強さゆえに攻撃が大雑把になるっていうの、好きだな。轟くんを応援する出久。とかAパートは思ってたけど、Bパートは飯田くんを見て泣いてしまった……。轟くんも前に進めそう。オールマイトもかわいかった。

    普通

    轟くんのお姉ちゃん可愛かったね

    飯田くんはお兄さんが負けたことに涙してましたけど、実際生きてて良かったなっというのが自然な気がする。

    轟は精算しなければいけないことを実行。母と会ったあとの轟に期待を込めて(*´-`)

    Cパートでは6回気絶したデクのお母さんにびっくりでしたし、そもそも、デクの個性発現を知らなかったんでしたね(笑)そしてお茶子一家のホラー感に爆笑。ヴィランかと思いました。

    出久がお母さんに個性のこと説明してる時の笑った

    Cパート含め最高の回だった…轟の「お母さん」呼びも可愛いし切ないし、爆豪の悔しさがすごくわかるし、飯田君には強くなってほしいし、オールマイトに私も背中ぽんぽんしてほしいし~!!!ああああかわいいよおおお

    爆豪の闇落ち感と厨二感が存分に表現されてる回

    1
    Loading...