Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なぎさちゃんの夢がいつもと全然違って面白かった。
    そんな欲望を少しでも懐いているのかな?

    このアニメの全体の流れがイメージできたかも。
    これからいろんなペアが
    掘り下げられていくかと思うと
    楽しみだなぁ~

    良い

    パッセンジャーとっかえてわかりあうのかと思ったら不仲が移った。
    なぎさのやりなれてない夢の中の女王様役がたどたどしくて面白かった。

    良い

    引いちゃった

    良い

    ペアにはいろんなペアがあるー友人、恋人、師弟、夫婦...形は人それぞれ、とドライバーとパッセンジャーの関係を例えていたのが印象的だった😊

    普通

    予想通り別なチームの掘り下げか

    普通

    筑波女子の回。
    ドSないずみ に 従順なぎさ、
    三宅女子とスワッピングし ペア解消を言い出すいずみ。

    普通

    んー。これを全チーム分…やるん…?

    普通

    面倒臭いキャラが多いなぁ…
    SMというよりはイジメに近い感じがあったけど…

    普通

    半端だなぁ。
    百合ドラマはいいから、もっとレースをして欲しい。そして、顔が出ないとは言え、男はいらんだろう。
    まあ、レースが少ないのは予算・作画パワーの制約だろうけど。

    普通

    サドマゾペアのサドの子の内面には触れないから??だった。2話構成のバランス悪くない?
    サドはマゾが気持ち良くなるように痛めつけるものだと思ってたけど、これではDVみたい。
    夢の中のたどたどしい口調の下手っぴな女王様が可愛かった。

    普通

    安全性に配慮したのか急にヘルメット被るようになりましたね

    良くない

    本を書いてる本人は衝撃の展開!みたいなつもりだと思うけど、実際はまったく逆で、想像どおりに進んでるから、面白くもなんともないんだよねー。そろそろ切るかなぁ。 / 切った。

    自分の感覚だと、Mを喜ばせることができないSは、Sではなくたんに暴力的なだけなんだよなあ……。
    ラストの、いずみのなぎさへの平手打ちは、キャラの意外な行動で次回へのヒキにしたかったのだと思うが、いずみに対する好感度が下がりきっていたので、いずみの真意に興味が持てなくて困った困った。

    車両のセッティングを追い込んでいたのに、パッセンジャー交代。パッセンジャーの挙動も体重も異なるので、リセットになるんですけど。今までのセッティングの追い込み描写はなんだったのかと。
    55番の茂木女子はガルフカラーがモチーフですかね。他にも元ネタありそうですけど、私ごときでは特定できずです。

    1
    Loading...