学園ベビーシッターズ

学園ベビーシッターズ

  • 視聴者数:853
  • 評価数:100
時計野はり・白泉社/「学園ベビーシッターズ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 80
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いろんな兄弟の形。自分は兄弟がいないから感情移入はできないけど、暖かい姿に羨ましさが募りました。いいなあ兄弟!
    でも目を話すのはダメよーすぐ迷子になるんだから子どもは(´-ω-`)

    とても良い

    可愛いすぎて泣けるわ

    良い

    猪又さん、いきなり当たりの強いキャラ来たなぁと思ったら、ツンデレ嫁かw
    小さい頃、動物園の敷地内でトラックの荷台に近づいたら中にいた虎に吠えられてめっちゃビビったの思い出した。虎が入ったトラックを停めてるとか、今だったらあり得ない。
    保育ルームの体制だいぶまずいのでは。

    良い

    相変わらず兎田はアウト(ていうか保育ルームの運営自体がアウト)だけど、チビ達は抜群にかわいい。
    優等生さんは頭良いわりに持ってく方向が下手くそだな。不器用ということか。
    タカを見失ったのは兎田なのに、兎田自身が真剣にタカを探す描写がなくてイラっとする。
    先生方も、いくら職場の保育所で便利だからって、あんな運営状態で大事な子供を預けたいと思うのだろうか。

    良い

    ☆☆☆(3)
     今回のエピソードは3話とかにもってきて、2話では保育ルームのみんなと鹿島兄弟の仲を深めたほうがよかったのでは、来週もキャラ追加みたいだし、と思ったんだけどぼえー! 猪又さん読み返したら原作の2話から登場してるじゃないですかー! ごめんなさい。
     あと口頭だけだとようこが羊子だっていうのはわかりにくいと思う。でもエンドカードの成長した虎太郎がかわいかったので「良い」にしちゃった……。先週の竜ちゃんに引き続きありがとうございます。オープンニング映像的に中学時代でアニメは終わるのだろうか。
     ところで兎田さんまじでいいところなしだからこれからに期待。

    普通

    猪又がベビーシッター部で感情を爆発させ、昼寝。
    みんなで動物園に行き、鷹が迷子に。

    普通

    特進クラスの女子が「私は勉強しか能がないのよ!」と大泣きするのが、展開が早過ぎて情緒不安定で笑ってしまった。
    鷹が兄と思って追いかけた人が知らんオッサンだと分かって、ギョッとしたのも可笑しかった。

    竜一がしあわせそうな親子を見ると起こる喪失感が深刻な感じ

    子供達可愛いいんだけど、ころっころし過ぎてて他の子供との頭身の違いが気になってしまう、この子達何歳なんだ?

    1
    Loading...