Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 321
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    転生物でしたか、それも大量での
    ヒロインはヒーラーの彼女かと思ってましたが金髪幼女の吸血鬼なんですね
    これは期待w

    とても良い

    ユエかわいい
    全裸やんけ!

    とても良い

    えらく可愛い子がでてきた。
    いいねーこれからが楽しみだよー

    とても良い

    やっと登場してくれた!!

    とても良い

    OPはEDM風のアレンジ。
    金髪吸血鬼少女かわいい。
    月を意味するユエ……中国語?
    南雲くんが非力な草食系からオラオラ系にキャラ変してるのが中二病感あって香ばしいw これは良い中二病。ツボかも。
    再生能力の高いユエは南雲くんの傷も癒せると予想してみる。
    原作未読だけど今のところこの作品のテイスト好き。

    K@K
    サポーター
    良い

    ユエかわいい

    良い

    檜山くんすごいあからさまにキョドってたなぁ。
    先生の机バンバンする動きはちょっと笑ってしまった。

    ユエちゃん登場。かわいい。

    良い

    1話ほどではないけど、しっくりいってない感。
    教室丸ごと召喚が説明調になるのを避けたかったのかもしれないけど、まだ分かりにくさを感じる。

    良い

    引き続きレベル上げっぽい。1教室まとめて召喚したんだな。この百合路線の方がいいなぁ…穴は3つだけど鍵二つで良かったんすね。最下層にはロリ吸血鬼が封印されていた。桑原さんもいい声ですね

    良い

    ヒロインが可愛いので良し

    良い

    ユエの声を桑原由気さんが演じられると知ってから、どんな感じになるのだろうと思っていたら、今まで聞いた桑原さんの声にはなかった声だったので、とても新鮮に感じましたしキャラに合っていたと思いました。
    自分にとって、桑原さんが演じられているキャラと言えば「小林さんちのメイドラゴン」のトール(おバカ系キャラ?)とか、「異世界はスマートフォンとともに。」のシャルロッテ(お色気キャラ)のイメージがあったので、かわいい系キャラの想像が出来なかったのです。

    あとストーリー進行として、ハジメ側と過去回想&勇者組側をうまく交互に描いたところは良かったと思います。

    良い

    挙動不審が過ぎるでしょwwwwwwそんな小心者でよくあんなんできたな
    雫は雫で察しが良い
    ベッドに居る二人の顔改めて見るとたかやki先生っぽい感じする
    元がナヨッとした草食系童貞男子なのに女の子の裸見てもすぐ羽織るものあげたりしないしなんとも思わんのかな
    1話よりは見れた
    次週から面白くなってくれるのに期待

    普通

    帰還してきた後、奈落の底から帰還を目指す。
    門番が守っていた扉に入り、ユエを封印から解く。

    普通

    先送りの説明がなされる

    普通

    ぼーっと見ちゃったけど、やっとヒロイン出てきたなと。

    普通

    回想に入っちゃうのとシーンが変わっちゃうのがなんともなー
    今後に期待です。

    EDの歌はいいねw

    普通

    なんか主人公が気に食わん

    普通

    ようやく登場といったところだが、男のキャラが凡すぎる。

    普通

    とりあえず次も見ようかな、という前回と同じ感想

    普通

    世界観と主人公たちの境遇的なことをサラッと語られたのはいいけど、主人公の性格が豹変しすぎw
    おまけに銃の連装弾数を無視した連射の描写が悪目立ちするくらい、いろいろと設定や状況にツッコミどころが満載で、それらのあら捜しを楽しんでいるうちに(笑)、何だかキーポイントになりそうなロリっ子との邂逅^^;
    既視感もバリバリのテンプレ展開だし、彼を奈落に落とした実行犯もほぼ判明(?)、しかも、お約束の嫉妬が原因で誰かに唆されて事に及んで、後から事がデカくなりすぎて焦っているっぽい典型的な小物感…
    一方の主人公は着実に俺様最強系に変貌してるw
    正直、現時点でなんとなく結末は見えてるような?

    12
    Loading...