Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 188
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お約束通りに牡蠣に当たってるの草。
    「譲れなくて喧嘩するのなんて普通だろ」って言ってのける日向、すげぇな。でも、チームスポーツではそれができるとこが強くなるんだろうなと。
    高さへの飢えか……。
    影山もいろいろ持って帰ってきたし、さらに力を付けていくことを予感させるこのワクワク感が、スポーツ物の良さだなぁ。

    とても良い

    牡蠣はやっぱりフラグだった。

    影山が珍しい表情してる、楽しげ。
    上手い人が居ると引っ張られる。
    上手いセッターは ( 周りも、自分は上手くなったと ) 勘違いさせる ( くらい凄い ) 。

    ガラケーの時代なのだな。

    ボール拾いしてたっていう日向に対して、いい表情した影山良かった ( ボール拾いかよ~みたいな感じじゃなくて ) 。

    とても良い

    日向みたいな貪欲モンスターが周りにいたら、自分の未熟さを見せつけられているような気がして怖さを感じる。
    しかしここまで全霊をかけて夢中になれるものと向き合っているのは素直に羨ましい。

    とても良い

    宮さんイケずだから京都の人かと思ったら兵庫なのか。
    で、CVはマモなのね。ボーッとしてたかなぁ。気づかんかった。
    日向はよく牛若に質問いけるなw
    なんか教えてもらえたんだろうか。喋らないのにゲスの人も存在感がある。
    影山もポジションチェンジもあって色々気づいたみたい。
    二人共成長してそうだなぁ。練習とか楽しみだーって思ったら次回伊達高と再戦か!

    良い

    2vs2の駆け引き、観察と質問、ユースはポジションシャッフル。
    ユース合宿の終わり、1年合宿も終わり戻る。

    良い

    らっきょうくんいい奴やん
    合宿終わってもいつも通り

    良い

    なるほど「空腹」ね。

    良い

    飛ぶんだってさ

    普通

    やっと試合が見れるか!もう敵のメンバーほとんど覚えてないな。

    強化合宿最終日、日向も影山も学ぶところがあり成長できたかな?やっと烏野メンバー来週から出てくる?

    高さへの飢えが作り上げた日向という存在。白鳥沢の監督は日向の姿に何を思ったのか。そして、次回の練習試合。どうなるのやら(*´-`)

    もう合宿終わっちゃったのか。影山のところのシーンもっと見たかった。強い人たち気になるし。

    自分がうまくなったと勘違いさせるセッター。

    1
    Loading...