EX-ARM エクスアーム

EX-ARM エクスアーム

  • 視聴者数:398
  • 評価数:114
古味慎也・HiRock/集英社・EX-ARM製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 77
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    エクスアーム対策課の存在、自爆テロ。
    現場を見に連れ出され、
    犯行声明が出され、
    アルマの仕様変更が終わり、
    エクスアーム対策課に加入するアキラ。

    情報を処理しテロ犯を探し出すアキラ、
    テロ犯のアジトに到着し、
    エクスアームの使用者を排除。

    普通

    ストーリーはやっぱちょっと気になる。
    東京がテロのせいでスラムっぽいなぁ。

    作画に関してはもう1話でわかってたのでおいておこうと思うんだけども、モーションはまだしも顔がアップになって死んだ目されてると真剣な場面でもちょっと笑ってしまう。

    カット割りにしてもなぁ。ここがなんとかなってれば絵として見られると思うんだけど。

    良くない

    EX-ARMを否定する対策課にEX-ARMであるアキラが加入するという自己矛盾をどんな事件を通してどう描かれていくのか興味がある。興味があるけど、感情が読み取れない表情、ぎこちない動きのCGがぶち壊している印象。
    アニメじゃなくて絵のついたドラマCDと思えば見れなくもない。

    良くない

    1話で見るのやめようと思ったけど、あまりに酷いので忘れられず戻ってきました🎉
    変態テロリストを止め絵でたっぷり見せるのやめてくださいよー😊衝撃で1話の内容が全く頭に残ってないので、エクスアームって何だっけ?って思ってる。

    良くない

    だいたいこのアニメのストーリー運びのパターンは分かったような気がして(EX-ARMを使った事件が起きて、解決して、謎がだんだん明らかになっていく)、もう作画があまりにツラいのでリタイアすることにしました。原作の展開も、声優さんの素晴らしい演技もこの絵では勿体ないです。全編リテイクを希望します。

    良くない

    尺の関係からか原作で7話分かけた話をアニメでは1話に詰め込んでてなんだか早回しを見てる感じだった

    良くない

    キャラのモデリング用意できてない部分だけこれまた酷い作画にするの可哀想だからやめてあげてくれ

    良くない

    BGMまで安定して最低なのが素晴らしいよな

    主人公だけがテロに関わったわけではないのは少し安心。そして、主人公がエクスアームとして助力する動機付けになって活躍すると。今回も良く分からないエクスアームでしたし、人間の心を操ったりするやつもありそう。どんな伏線があるのか予想できないシナリオはとてもいい。

    2話目でもやっぱり作画が気になり過ぎるなぁ。今回EDテロップ見ましたが、作画関連のスタッフは英名(中国人ぽさ)で納得というか、チャイナアニメなんだろうなぁ。

    人間爆弾子ちゃんがかわいかった

    1
    Loading...