米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

Dr.STONE STONE WARS

1308
視聴者数
98.96%
満足度
414
評価数

基本情報

タイトル (かな)
どくたーすとーん すとーんうぉーず
メディア
TV
リリース時期
2021年冬
放送開始日
2021-01-14
公式サイト
dr-stone.jp
公式Twitter
@STONE_anime_off
ハッシュタグ
#ドクターストーン
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5845
MyAnimeList
40852

動画サービス

シェア

羽京の真意が人の血が流れることを防ぎたいという、自衛官というバックボーンも含めた描写に思わず目が潤む。そんな協力な味方を引き入れた中で発見される電話機。次回は司帝国VS科学の対決がついに始まりそう。20秒で制圧は完了できるのか、続きが気になるなぁ。

0
とても良い

羽京は掴めない感じな雰囲気だけど真っ直ぐでいいキャラだな。
ユズリハの極秘ミッションが思った以上に壮大だった....。思想として真逆な対決だなと改めて実感した。仲間が増えていくワクワク感はたまらん。

司は意外と求心力があるようでない、というかマジョリティになれる思想ではないよな。ただ情にはしっかりと厚い。

大樹とユズリハついに対面....!!!いよいよ敵地乗り込みだ。

0
良い

大樹と楪さんも合流しましたしいよいよ最終決戦。
右京さんは前世が恐らく自衛官だったことから目の前で人を〇しまくる司さんにどうしても反発を覚えていたんだろうね。これが原因で右京さんが味方に付いたのは大きい。

0
とても良い

杠は正気の沙汰じゃないね

0
とても良い

杠に任された狂気のミッション、それをこなし続ける様がめっちゃ美しくて泣いた。
あのシーン羽京にとっても眩しかっただろうな。
そんで総大将も同じように理想を大真面目に現実にしようとしてるんだからそりゃ心に響くよなあ。

来週はいよいよ決戦開始! ワクワクが止まらないですね!

0

熱くなってきたね!

0
良い

司は選別して復活させているから信者が多いだけで千空に惹かれる人間の方が絶対的に多いよな。
いよいよワクワクの開戦。

0
とても良い

大樹キタァァァァァ!!!!最後の方は面白さのあまり変な笑いが込み上げてきた

相変わらず次回への引きが素晴らしいね。ようやく仲間が揃って準備完了。20秒の決戦の結末が気になりすぎる

0
とても良い

杠の極秘ミッション→司に壊された石像の修復だった。組み直せば復活の可能性がある。
羽京は世界の復活なんて狂気だと言ったが、誰も死なせないことを条件に協力することになる。自衛官という職業上、人を殺すことを許せなかったと、それで見過ごしていたということか。
陽のために墓に来た司が電話を見つける。次のシーンでは科学軍が戦車で突撃するところだったが、この2つの時間差によっては、司が対策してくる可能性があるな。

0
良い

羽京は騙せなかったが、仲間に出来た。ユズリハの極秘ミッション人の3Dパズル。爆鳴気大砲どんな威力だろう。大樹もう来たか。

0
とても良い

羽京いいやつだったか。読めないやつだと思ってたが、俺の中で株が上がった。
順風満帆に進んでいたが、ここにきて司にばれちゃったか。どうなる科学王国。

0

「石油の世紀」から「硝酸」争奪戦

まるで、VOAかなんかのプロパガンダ放送

0
良い

羽京はやっぱいい奴だった。
ユズリハ……延々とジグソーパズルを。
携帯見つかったけど、大樹達とも合流したし、もう突っ込むから要らないって感じか。

0

展開早くて良い

0
統計
満足度
100.0%
記録数
178
評価数
36
コメント数
15
評価
記録数