ゴブリンスレイヤーⅡ

ゴブリンスレイヤーⅡ

  • 視聴者数:1393
  • 評価数:0
蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー2製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    神官ちゃんが術使ってゴブリン倒したときの反応は、意図した使い方じゃないから地母神様申し訳ない的な意味なんですかね?

    とても良い

    状態異常の呪術を使うゴブリン、手強かった。
    神官ちゃんがいなかったら全滅もあったな。
    神官ちゃんは自己肯定感がまだ低いけど、少しずつ進歩して行ってる感じかな。
    ブーケトスが誰の手に渡ったか描かない演出が心憎い。

    とても良い

    神官ちゃんなんでショック受けるんだ、ゴブリンぶっ◯せるならいいじゃないかって思った
    多分信仰的にあの使い方はだいぶまずい感じか

    良い

    癒しの手みたいな奇跡はゴブリンにとっては回復にならずに苦痛を与える感じに作用したという解釈でいいのかな?
    川を利用して一掃したけど、焼いたり刺したりで始末してないのは、ゴブリンスレイヤーとしてはちょっとヌルいのではないだろうか?
    女の子たちのドレス姿が素敵だったからいいか!

    良い

    シャーマン討伐
    神官ちゃんの肯定感の低さね

    良い

    悪くなかったけど、サブタイが「地獄の黙示録」の原作小説のタイトルなもので、神殺し的のとか、ゴブリンシャーマンが仲間を大量に殺しているとかをやってくれるものと期待していたのですが、ありませんでしたねえ。ちょっと拍子抜けしてしまいました。

    どっちの神が本物かを競ったわけなので、神官ちゃんは慌てふためかず、地母神様の勝利を誇るべきではないかと(十字軍やらのように)。

    良い

    神官が浄化したとき何が起こったんだろ?
    血の穢れを取ったのかもしれないけど、それにしてもわからんな。
    後に復活してるし。
    そこで狼狽える神官も、浄化で起こったことがはっきりわからないせいで腑に落ちなかった。
    ゴブリンを倒す作戦もなんだか今回はいまいちかなぁ。

    結婚式でドワーフが気を遣って姫と言い直したり、本音っぽいのが出てるのが良かった。
    リザードマンの伝説と実像の違いとか気になるなぁ。

    良い

    古代のエレベータ、不安だ。範囲状態異常だいぶ危なかったな。ピュアリファイ万能すぎるな。血を浄化したのどんな効果なんだろう。エルフいつも脱がされてる。神官の悩み分からなかったな

    良い

    ゴブリンを水攻めで一掃
    女神官さんが何にショックしたのか
    しばらく分からなかったけど
    ゴブリン相手に術を施した事が反信仰だったのかな
    結婚式、女神官以外のドレス姿が良かった
    ゴブリンスレイヤーさんの場違い感

    良い

    8.3点

    良い

    結婚式くらいは兜を外して欲しいな、ゴブリンスレイヤーさん!
    途中差し込まれた勇者一行は以前も出てきたっけ?

    良い

    女神官ちゃんの顔に傷付けたゴブリン許すまじ。まぁでもその後の後悔の泣き顔が可愛かったからいいか….。
    そうなんだ桃山、そうね青葉、そうかオルグボルグ。

    良い

    パスコードを打つタイプの自動扉がついた昇降機。
    動力は何だろう。

    森人の披露宴はカクテルパーティー風。
    泥臭い冒険物語として全編通すのかと思っていたから意外だった。

    良い

    間違いなく何かは変われてはいるだろうけれども、その変化によってこれまで通りの事を信じていけるのか。

    普通

    女神官のショックを受けてる理由が今一つはっきりしないのがモヤるが…
    オルクボルグも気を使って(?)ましたが、成長はしてると思うのよ?危うくの全滅を避けられたことですし。

    普通

    前から思ってたけどエルフは傷ついてるのにトカゲとジジイはなぜ無傷なのだろうか。それは置いといてもアクションの盛り上がりが今回はなかったかな。エルフの結婚式は新鮮でいいと思ったけどちょっと全体を通して消化不良な面もあったかな

    エルフちゃんのゴブリンにちょっと襲われてはだけた衣服が絶妙にエロイなぁとか思いつつ、誰が花嫁からの贈り物をゲットしたのかは気になるところ。

    祝いの席ぐらい冑とれよ
    で、神官は何を?

    長命種トーク。

    交戦で妖精弓手の前身ごろ周辺が剥がされてたのが気になってしかたなかった
    パーティードレス姿ではサイズが変わってましたが?
    女神官だけは結婚式でも同じ服装だったのは、神官として列席か

    あの建物が水圧に耐えられるとか、屋上まで水をあげた水圧はどこから、落ちたゴブリンはともかく屋上のは溺死なのかとかいろいろと読み取れないことが多かった

    『闇の奥』の予想を外してお恥ずかしい限り

    12
    Loading...