Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    天花さんの能力が圧倒的に強かった、逆に身体系のパワーで組長に君臨する京香さんの凄さを思い知らされたり。
    今回のご褒美は二人と入浴っていくらなんでもやりすぎでは?
    八千穂ちゃんシスコン過ぎてゆるゆりの某姉とか思い出した。ここまで好かれていることと知らないのかもしれないけど、知ったら余計に帰りたくなくなるよね…

    またまた敵方の強そうな2人が出てきて話は更に佳境に入りそう。次回は寧ちゃん回らしいのでそれも楽しみ。

    とても良い

    天花の能力、アナザーディメンション的な。
    お待ちかねのご褒美は京香&日万凛のダブル。けしからん!天国か!
    八千穂の部屋w めちゃくちゃシスコンだったw
    人型は8体いるのか。
    やっぱ天花さん、優希に興味あるのね。いいぞ。

    とても良い

    天花組長の空間操作のレベル高いな。やはりご褒美が素晴らしい。八千穂やばいお姉さんだった。人型8人か、勝てそうな感じはしないけど。

    とても良い

    天花は笑顔で柔らかい感じなのに強いのがいいね。
    転移できるのかと思ったけど空間操作か。

    寧ちゃん可愛がられてるなぁ。わかる。
    寧ちゃん絵がうまいw

    八千穂の部屋w
    妹好きすぎてストーカーみたいになってるw
    でもしっかり体は鍛えてたりストイックなところもあるね。

    天花が優希をお気に入りに。

    良い

    二人乗りの褒美エッチすぎる。

    良い

    天花の能力は空間操作なのか
    敵側にも空間操作できる人がいて空間が断裂する前に助けてたとは…
    今回のご褒美も良かった

    良い

    空間操作系は強いなぁ
    2人乗りだったからやっぱりご褒美も2人同時!!

    八千穂はやっぱり重度のシスコンだったッ

    良い

    寧ちゃんは皆から可愛がられて描く絵も可愛い、まさにこの部隊の癒し的存在だと思う

    京香&日万凛に体を洗ってもらうとか羨ましすぎんか???絵面は完全にアウトなのにまだ健全に思えるのは自分の感性がおかしいからなのか????

    八千穂の部屋が日万凛の写真だらけで狂気そのものだった、ここまでしてたら身内であろうとドン引きされるのは間違いない。寝ぼけてるサハラにプロレス技を掛けられるシーンはけしからんかった、そりゃジョジョのカーズみたいに考えるのをやめるわなと

    敵幹部の様子も描かれていたけど、これに加えて全員で8人いるらしいけど尺的に全員は登場しない感じ?
    天花による優希の引き抜き、何やら気に入られた様子か

    良い

    ヒト型は8人もいるのか
    お風呂好きですね

    良い

    やっぱり八千穂のシスコンはとてつもなく歪み過ぎじゃないだろうか、それ以外は普通にできる人だから余計にそう感じてしまう。新たな敵への対処もあるし、隊の間での駆け引きもありそうだしで、いろんな意味でこれから大変になりそう。

    普通

    7.5点

    風呂よすぎ お姉ちゃんよすぎ

    両手に華でお風呂で身体洗って貰えるのうらやましい~~~!!!と興奮しつつ、天花ちゃんがなぜ優希を欲しがるのか、気になるところ。

    1
    Loading...