Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    天花さんめちゃめちゃ肉食系だった
    ヒソカみたいなことも言い始めた

    とても良い

    天花にあんなふうに迫られたらね、もうね、どうしようもできないですよね!

    寧ちゃんを優希に乗せるのはご褒美の事もあって色々マズいなぁw
    朱々は残念でしたw

    京香がやきもち焼いてますやんか~。

    良い

    組長同士の焼き肉🍖。仲がよろしい。
    天花組長の夜這い良かった…。特に耳舐め。あの誘惑にギリギリの理性を保つとは、すごい。
    京香さんとの絆を見て身を引きそうな顔してたように見えたけど、さらに燃えられている!
    スレイブの貸出によって能力の発掘は良さげ。寧ちゃんからのピュアなご褒美は、他がエッチすぎるからなんだか照れちゃう感じある!朱々ちゃんは…残念でした〜!

    良い

    真礼たそもついにエッチなお姉さんキャラをやるようになったか。色気という武器を手に入れた

    奴隷能力は貸し出し可能なんだ。寧ちゃんとのご褒美をもっと見たいです。でもさすがに犯罪臭があるか。やっぱり宮本侑芽のツンデレ娘が最強

    うーん…ご褒美が後付けに感じるな。戦闘前におっぱじめて気持ちを高めた後にバトルする方が盛り上がりそう

    良い

    流石に人気一位は強いな。組長の能力だけど乗り手によって性能が変わって代償も払うのか。

    良い

    天花の夜這い良すぎる
    寧のスレイブ、能力いいね!!(え?)
    最後の改造醜鬼と戦った後のご褒美は無いんでしょうか…?

    良い

    天花さん、めちゃグイグイ来るな。焼き肉食べてるし、完全に肉食系だったw
    寧のスレイブになると透視能力が。

    良い

    夜中に優希の元に襲来する天花の肉食ぶりが半端じゃない、能力使って服を脱がしてくる所もおっかない

    寧ちゃんとの合体で透視能力が使えるようになってそこからヒロイン達の裸を見る所には笑った、なんて羨まけしからん能力なんだ。寧ちゃんからのご褒美は頬キスとだいぶ健全だったのは小学生だから?

    天花にデレデレしている優希に対して不機嫌な京香、とても分かりやすい女だった

    良い

    服の脱がし方がダイナミックすぎてワロタ。良いところで乱入すなよ…。もっと押し付けてもらえよ。

    良い

    アレ?最後京香さんのご褒美は?
    天花さん夜這いがあったから許す

    良い

    とんだ女たらし過ぎやしないかなこの奴隷はホント。天花は一気に肉食劇ヤバ変態女化してて、もうこれは後戻りできなさそうだな。あと寧からの褒美が常識の範囲内でなんか安心した。

    普通

    7.6点

    いや、弊はあのお姉さんに迫られたら屈服してしまいそうで……

    いろいろあったけどやっぱり京香ちゃんの奴隷扱いが一番輝いているぜっ!な終盤のバトルシーンにはほっこりしつつ、天花ちゃん積極的過ぎて逆に怖さを感じるなぁ。

    1
    Loading...