Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 255
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前回返り討ちにした殺人ハンターの弟は、さらに悪くて財力も持ってる感じか。
    次の課題ダンジョンはシークレット。もうS級に挑むのか。最初にエンカウントしたケルベロスが強すぎた。どうやらS級ダンジョンをこれ以上進むのはまだ早いようで。

    とても良い

    今回で今後の目的もはっきりしてきてかなり面白かった
    まだS級には届かない
    帰還石使ってC級レイドで地道にレベリングするのが堅実かなと思ってたけどケルベロス倒せるのには驚いた
    ケルベロスがドロップした鍵AランクだったからケルベロスはA級ってことなのかな?そうだとしたらA級やS級って相当強いんだな…
    旬の今の実力は諸菱の分析通りB級相当なのかな?
    レベル20くらいでB級ってことはA級やS級との間にかなり差がありそう

    とても良い

    デバフ無効化つよすぎる。
    まだ中ボスを倒すのでやっと、ということでS級まで道のり長そう。

    とても良い

    ギリギリだったけどなんとか勝てましたか
    現時点では番犬に勝つのがやっとと

    良い

    バトルシーンの作画がめちゃくちゃ凄くて文句ないんだけど英語表記が辛すぎる、一度じゃ完璧に理解出来ないな
    シナリオも面白いし視聴継続はするつもり

    良い

    2回も全滅から生き残ったら気になるよな。いきなりS級ダンジョンは慢心したな。ケルベロス強かったな。

    良い

    ほんと性格別人だな

    わからせケルベロス
    流石にS級はまだ早すぎた

    良い

    賢太からスカウトの申し出、30億の提示。
    依頼を受けたとしても、レベルが上がらなくなるとは考えにくい。
    単身でレベル上げを続けたところで、それを上回る額を稼げる保証はない。
    母の治療費、妹の学費を最短で賄えるのでは。
    悪くない話どころか、うますぎる話。

    旬は命のやり取りを繰り返し、戦闘能力は向上したようだけど
    金銭に関して理性ある判断ができていないように見える。

    良い

    レベルアップしても苦戦は続く

    普通

    三川華月さんのお声ほんと好きだぁ…。透き通る自然感が良い。

    30億を蹴ったところ爆笑しちゃった。ほんとキャラが最初とは180°変わったな。あの慎重さと判断力はどこに行ったんだ。もうここまで来たらこれを突き抜けてくれ

    普通

    敵のバフやステータスの変更の表示の仕方が同じだから、直感的に分かりにくいのが惜しいところ。
    毒が効かないのはすごいパッシブを貰ってたんだな〜。
    レベルアップでどんどん強くなっていってるけど、急に覚醒してS級になれたハンターはこれ以上に強いとか恐ろしい。

    普通

    スゲー
    もうS級じゃん

    普通

    いろんなもんが懸かってるから引けはしないんだろうけど、それにしたって覚悟が決まり過ぎというか変態というか…。

    生命の神水はプレイヤー以外にも効果あるのかな?

    悪役令嬢レベル99のユミエラが喜びそうなレベルアップ方法だ・・・
    体力づくり2倍の報酬にしては過激・・・

    葵ちゃんが一番かわいいよぉ~とか思いつつ、どんどん死地に飛び込む水篠くんが不安になっちゃうなぁ・・・

    万能薬のためにケルベロスに挑戦するも命からガラ…まだまだ城の中の万能薬には遠い。ただわかりやすい目標ができてよい

    1
    Loading...