Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 367
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エリアボスの残りHPが分からん仕様はクソゲー的だと思うけど、バトルシーンの見応えはあった。
    毒食らって宿屋に全力疾走は草。
    ていうか、毒消し草とか回復アイテム仕入れてからエリアボスに挑むものではw
    鍛冶屋、NPCだったのか。
    ストーリーの進行度0%?って、イレギュラーなことばっかやってるからかな。

    とても良い

    戦闘シーンの作画が凄くてテンション上がる
    これは○ン○ン初めてやった時のワクワク感と同じや

    とても良い

    戦闘シーンもりもりだなぁ。

    序盤だからか毒ダメも間隔も優しいw
    一番安い服で4000ってなかなかな感じがしてしまった。
    まだまだ怪しいけどなぁw

    斎賀さんはガチ攻略ギルド員ですか。
    次くらいにあえたりするんかな?

    ユニークモンスターはたまたまなのか、なんかのイベントなのか。

    とても良い

    わんこが迫力満点で良かった

    とても良い

    蛇のモンスターとの戦闘シーンの作画が気合い入っていて、そこからサンラクが工夫を凝らして倒していく流れがよかった。リスポーン地点となる宿屋まで全力で突っ走る所には笑った、ギリギリで間に合ったよかった

    鎧を纏ったプレイヤーはやはり玲だったけどどのタイミングでサンラクと合流するんだろうか、やはり他キャラとの掛け合いも観たいなと思った

    素材集めや武器強化とかも近年のゲームでは珍しくないし、結構めんどくさいのもよくわかる。最後に出て来たユニークモンスターがいかにも強そうでサンラクがこれとどう戦うかも楽しみ

    とても良い

    今のところ面白い

    とても良い

    先行上映会@京まふ

    大スクリーンで観たからこそより楽しめたのかもしれないけど、マジで早く続きが観たい
    1ヶ月待たされるのしんどいって……

    良い

    夜の帝王感も良好ですね。

    良い

    裸に戻して

    1話は特に思わなかったけど、もしかしてこのアニメ作画めちゃくちゃ良い?蛇との戦闘シーンの作画に目を奪われたんだが。内容としてはめちゃくちゃ面白いってわけではないが(あんまりクソゲーハンター要素が活かされてないような)、作画楽しむ枠としては良さそう

    良い

    ユニークでも見慣れたり、倒しすぎて飽きるものだが、倒せないモンスターってまあ無視ししゃうな

    良い

    主人公がゲームを楽しんでいる所が良かった。
    最後に出てきた、モンスターが凄く気になります。

    良い

    やはりあの鎧は女の子だった!
    名推理して2つ目の街に来てるし会えそう…なところですれ違いしそう。
    人目を気にしてて服を着る気概があったとは。
    ユニーク討伐数がサービス開始以降0なの?倒しちゃって注目が集まるやつじゃん〜。

    良い

    戦闘シーン良い
    意外とこのアニメ好きになるかも
    いつサイガちゃんは、サンラクに会えるのかなw

    良い

    宿屋のNPCの初会話で長話になるのは確かにウザいね
    死亡ペナルティがアイテムロスじゃないのもありがたい

    良い

    やっぱヒロインだったかwそれにしてもゴツい。

    オンラインMMOにはよくあるのかもしれないが、ネームドのモンスターが普通にフィールドうろついてるのアツいよね。

    良い

    まだ視聴者のためのチュートリアルといったところでしょうか

    良い

    NPCの会話が高度なだけでなく、3時間前のことをちゃんと覚えててくれるのね。通いたくなりますわ。
    昼夜は現実世界とは別のサイクルよね、きっと。速いのか遅いのか。
    ユニークモンスターはサーバーに1体しかいなくてリポップもしないのかな?

    良い

    サンラクみたいなやつが神ゲーをクソゲーにしていくのかと思っていたけど、どうやらその神ゲーこそがプレイヤー泣かせのクソゲーなんだな。

    良い

    デスペナルティアイテムロストだと萎えるよね。分かる。
    一見ただMMOやってるだけなんだけどちょいちょいリアルへのリンク要素とか人気ゲームが故にソロでやってるからちょっと浮いてる感とか出てるのがいいね。こっから本番だ、みたいな引きなので次回楽しみ。

    普通

    知らないゲームの実況を見てる気分

    12
    Loading...