Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウェザエモンが朽ち果てる作画すご。
    ペンシルゴン、セツナにめちゃ感情移入してて草。そして、罪を精算と言いつつサイガ0ちゃんに本気でバトル挑むのな。

    とても良い

    こういうエピローグ好きですね

    とても良い

    きれいなペンシルゴン(いつもの外道とのギャップがでかい)

    ユニークシナリオクリアで全世界に放送されるの、晒しプレイっぽい

    「叩き起こされる教授かわいそう」www

    久しぶりのヒロインちゃんかわいい
    50秒でのされるPK達乙

    ペンシルゴン、笑顔で自分の介錯を頼むの、マジ外道の極み

    とても良い

    ユニーククエストクリアの報酬気になる
    ウェザエモン倒したのにワールドストーリー1%しか進まないのか
    ワールドストーリーが進むことでバハムートとか出てくるのかな?楽しみ
    サイガ-0久しぶりの出番w
    ペンシルゴンとサイガ-0の戦闘も迫力あって良かった
    サイガ-0の大技で決着ついてるのか…?

    とても良い

    さすがにユニークモンスター討伐はワールドアナウンスあるのか。
    実際数少ない回数されたことあるけどあれめっちゃ恥ずかしい。
    ワールドストーリーの進行とか言われたら考察勢にはたまらんだろうなぁw
    ユニークモンスター倒すたびにありそう。

    にしてもサンラクはサイガー0とフレ登録はしたけど、そんな絡みがないにも関わらずよくPKされるー助けてーって呼べたもんだなぁw

    ペンシルゴンは自身にケジメをつけようって感じか。

    ウェザエモンの報酬はまだわからん感じ。
    あの太刀がもらえるのかもと思ったけど崩れ去ってしまった。

    良い

    おお!全世界に名前を晒されるのか!まさにボスを倒したという実感が湧くね。その後にシャンフロとしてのストーリーが一段階進むのもワクワクした。もしかしてこれ神ゲーか?

    そういえば運営側のストーリーが全く無いな。不気味さがある

    良い

    ウェザエモンを倒したものの全体のシナリオは全然進んでいない、FFシリーズではお馴染みのバハムートはこのゲームにも存在するんだなと。シャングリラフロンティアというタイトルの回収、あの激しい戦いもまだ序章な事から本作の壮大さを感じた

    助っ人として久々に登場のサイガ-0、サンラクと絡めた事が本当に嬉しそうで見てて微笑ましかった。こっちも待ってたんだよ!サイガ-0vsペンシルゴンの一対一の勝負の行方はどうなったのか

    良い

    晴天転じて点睛となし、天晴なのだ。初ユニーク討伐、このあとどんな展開を見せてくれるんだろう

    良い

    ユニークモンスター討伐すると全キャラクター共通のワールドストーリーが進行するのアチいね。

    良い

    クリア報酬が何だったのか教えてくれんかった。心配してるエムルに早く報告して安心させてあげて!
    ユニークモンスター討伐により開放されるワールドストーリー楽しそうだなあ。

    普通

    7.3点

    まだ本当に序章ってことか

    ついにユニークモンスターの討伐を果たしたサンラクたちと。ユーザー名ばらされてますます注目されそうで楽しみね笑。一方サイガ-0 V.S. アーサーの結末が気になるところ。

    玲ちゃん、うれしそうだな。

    1
    Loading...