Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 227
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    えっ、佳織ちゃんに異世界のことバラしちゃっていいの?
    アーノルド王の反応お約束すぎて良いw

    とても良い

    えー、そんな簡単に佳織に異世界のこと話したり連れて行ったりするんかーw
    佳織は変わる前の優夜知ってるけど、激変に驚いてなかったのってなんだろなってずっと思ってるw

    王のキャラいいわー。
    駄々をこねる大塚さんたまらんねw

    暗殺計画も引っ張ることなくこの話の中で見せてくれてサクサクでいい。
    王子との対戦をさくっと終わらせてクール終了だろうか?

    夜中に何度も起きてしまう自分は極楽布団欲しい…。

    とても良い

    終盤で面白さが爆増
    え、佳織に異世界の事カミングアウト
    となると、いつかレクシアとバチバチあるのか
    優夜の凄さがますます知れ渡る

    とても良い

    佳織にカミングアウトするんんかい!
    異世界について佳織も知って、王様に挨拶をしに王都に行ったりと優夜のことがどんどん周りに知られて、今後一体どうなるんだ。

    良い

    てっきり魔物を倒して入手したものを売るのかとおもったら、こっち世界から持ち込んだコショウ、って先期のろうきんみたいな。レベルアップをズルと言ったのに、この方がよっぽどズルだろ。
    犬と豚の美少女化は無いのだろうか。

    良い

    思ってたよりもカミングアウトが早くて驚いた
    布団を送る行為は貴族的には親しい間柄(親や婚約者)がすることだし、大胆過ぎる婚約宣言みたいなもんだからなぁw優夜やっちまったなぁ!ww
    日本でも布団はあかんやろな

    良い

    この時点でなぜ地球でないってわかるんだ。この風景って地球上のどこかというか日本のどこかって感じだろうに
    お嬢様も言語理解手に入れたな。教える必要なくなったな。
    この糸ってどこに繋がってるんだ。王様以外人いないのかな。護衛ぐらいついてるだろう、王女以外の人もいるのに
    どこの店なんだろう。ギルドカードね。じゃぁギルドの人なんだろうか。ってこの人以外いないな。どういう感じなんだ。
    ビン付きこしょうねぇ、せめて入れ替えるとか、もうちょっと考えて行動しようぜ。
    金貨100枚ねぇ。開けてもないのに品質わかるんかいな。
    いきなりだな。王様ヒマなのか。
    後ろに剣持ってたっぽい控えの人いなくなったな。あれっ王様剣もってるな
    王子の王暗殺未遂なんて、特級の醜聞をほとんどなにもわからない人物に協力を求めるなんて、国として危機感たりないんじゃないか。主人公の背後の国とかあれば、力関係が大きく影響与えてしまうぞ。

    良い

    え、佳織に異世界のことバラすの?
    しかも大した理由もなく異世界に連れて行くんかい。何かこう能天気だなぁ。
    王様、親馬鹿よのう。
    レクシア暗殺の黒幕は第一王子か。いまいち暗殺の動機がよく分からんけど。次期国王なのに何の不満が。
    胡椒を容器ごと売るとか、もうちょっと考えようよ。
    布団を贈るは言うに及ばず。
    封魔結界使われても物理攻撃も強い優夜は無双。

    良い

    「優夜さんに少し近づけたような。そんな気がします。」言語理解スキルで古典も英語もばっちりだ。
    作品タイトルとは違い、チートを後ろ向きに捉えてるのね。

    良い

    異世界をあっさり受け入れたな

    良い

    普通に秘密共有しててワロタ。確かに絶対ダメとかはないのか。
    謁見中にパパ目線で説教喰らわさられる。布団を手土産は日本でも常識的に考えてあかんやろwww

    良い

    レクシアのおとん面白くて好き
    兄貴の反乱を抑えて完結かな

    普通

    王、めんどくさすぎる

    普通はさ、佳織を異世界へ連れて行く前にワンクッション置くよね
    危険地帯という観点で、異世界へ素人の佳織を連れ出すのに違和感があったけど、安全地帯限定だった

    現実世界にも、こういうときに寝具を贈るという習慣はありませんっと
    レクシアのパパは、一応強そうでなにより

    よく動いてて、別作品かと思った

    よくよく考えると優夜がイケメンになる前に気にしていたのは佳織だけだよなぁとか思いつつ、娘バガな王様面白すぎる。

    異世界チートの負い目を告白する何とも誠実なやつ

    1
    Loading...