Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 224
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うさぎ師匠が言ってた闇の使い手が彼女か

    良い

    狙われてる可能性がある王女置いていくなよ。
    またか、王女置いてくなよ。なんというかすげー罠っぽいな
    って手下ゼロかよ。王子一人も取り押さえられないなんて、なんて無能な騎士団なんだ。
    予知できるわりに、ちっとも当たってないな。防御されないように飛ばせばいいのに

    良い

    そんな暗殺者が雇い主がわかるようなものを携えて暗殺いかんしひっかけやろwww
    ひっかけちゃうかったわ…。

    控えめに書いても度肝抜かれるのお決まりすぎてw
    CV:日笠陽子がこれっきりってわけないよなぁ。

    レクシアのとこに兵士一人残ってるっぽいけど逆に大丈夫か?
    なんかあるんちゃうんか?
    なんもなかったわ…。

    にしても王子は隔離されてるとはいえ、王族にあるまじき貧相なところで隔離されてんなぁ。
    もうちょっといい邸宅与えてやれよ~。そういうとこちゃうんか?w

    こないだ出てきた邪の者が糸引いてたか。

    今回戦闘が今ひとつだった。珍しい。

    良い

    冒険者ギルド登録で、魔力量を測るアイテムが壊れるの、チートあるあるだな。散々擦り倒された冒険者ギルドではなく独自設定を導入して欲しい気がする。
    イチコロ草w
    自暴自棄になって自殺しようとする王子に、過去の自分を投影して、その命を救う展開は良き。
    黒幕の無機質口調少女は優夜を知っている様子。
    わりと謎と課題を残して第1シリーズを終える感じかな。
    相変わらずキャラデと止め絵のクオだけは高く、動きが少ない作画構成。予算の都合だろうけど、勿体ないとは思う。

    良い

    なんかここにきて普通の異世界モノみたいな事し始めた
    もう現実世界は描かないのかと思ったら佳織が出てきた、王都まで来ちゃうのか

    良い

    鑑定スキルは面白いけど
    毒草を薬草と一緒に収納するのは危険では?

    普通

    あの萌少女はなに

    なんのひねりもなくて安心できる

    ギルドが植生について指導するのいいね。乱獲ダメ。ゼッタイ。
    初騎乗よね? 様になってるのもさることながら、馬が不安がってないのすごいな。

    ホント女性キャラクター可愛すぎるよなぁ。そしてCパートには何の意味が…気になるところ。

    止め絵多すぎ…。作監多すぎだろw。
    ミルパンセは定期的に万策尽きる呪いでも掛かってんの?w。
    それとも次回すごいのか?。

    追記:映像不備、見比べたら不備ってレベルじゃなくて草。中割抜け、場面カット抜け、背景垂れ流し、キャラ抜け…。普通あり得ない事象、V編なぜ通ったのか謎。制作現場ごたついているのかね。
    【お詫び】
    現在 #FOD で先行配信中のアニメ
    『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』
    第12話に映像不備がありました為、映像の差し替えを行いました。
    既にご覧いただいた方にはご不便をおかけいたします。

    1
    Loading...