Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    信者順調に獲得中w
    ほう、日誌も書き換わっていくのか

    とても良い

    どんどん勘違い信者が増えていきそう

    とても良い

    民衆のためにやっていると思われてる行動が全部自分のギロチン回避のためなの面白いw
    まあ結局は民衆のためになるから結果オーライってことで
    あとミーア姫は現世から異世界への転生じゃなくて異世界(未来)から異世界(現在)へのタイムリープってこといつも忘れそうになる(自戒)

    とても良い

    提供にもなってたけど、ギロチンに追いかけられるの笑うw

    すべて受け売りで乗り切る!w
    ルードヴィッヒの眼は曇っていたって表現好きよw

    未来が変更されたら日記が書き換わるの便利だな。
    アンヌの勘違いはいつまで続くんだろう?w
    ルードヴィッヒも勘違いしてたわw
    アンヌの妹も重症患者になるなこれw

    とても良い

    コミカルな断頭台くん面白いから毎回出てきて欲しい。ですわ〜!
    ルードヴィッヒがチョロくて助かるな〜!まさか未来の自分が吐いたセリフをそのまんま返されているとは知らずに感服してて草。
    もともと自分にまっすぐな性格なミーア姫が、最悪な未来を変えるために奔放する姿が良いぞ!
    周りの従者とナレーションがほどよくて面白いわ〜。

    とても良い

    手足の生えたギロチンに追いかけられる強迫観念おもろw
    ミッションが重いのに、ノリが軽くて状況を変えるのがわりとチョロいのが良き。
    歴史の改変で自分が書いた日記の内容も変わるのか。
    ナレーションがちびまる子ちゃんぽくておもろw
    ミーアが次々に問題に取り組んで行くのが良き。

    とても良い

    きちんと日記に記した事が活かされている!
    腹心メイドに次、重要臣下が味方に
    スラム街の劣悪環境の悪臭も
    地下牢に比べたら何て事もない
    ミーアは、自分ファーストで動いて発言しているが
    周囲の人達は、良い意味で勘違いして評価する
    少しづつ歴史は変わっているようだけど
    まだまだギロチン回避は遠く

    とても良い

    前世で聞いた丸パクリの台詞を言うミーアを聡明と勘違いするルードヴィッヒのチョロさには笑った、とんとん拍子に仲間が増えていくこの感じがいい

    実際に自分が体験した辛さから来る医療機関の充実、こういう劣悪な場所が放置されていた所にこの国の闇を感じた。足しになればと、ミーアがかんざしをルードヴィッヒに渡す所もよかった

    かつての自分に読み聞かせてくれた話を書いていたのがアンヌの妹のエリスであり、未来で読んだ内容を話してしまうチョンボもありそんなミーアの抜けてる所もまた微笑ましい

    とても良い

    勘違い萌え萌えアニメーションありがとうですわ

    良い

    ルードヴィッヒもエリスもチョロすぎて笑う
    こうやって信者を増やしていくのか

    良い

    マジで久しぶりにこういう系の作品で面白いの見つけた気分です

    良い

    日記も変化していくのか。一国の全ての課題を解決できたらすごいが…配下をうまく使えばいけるんだろうか。羊宮さんよく出るな。

    良い

    信者を2人も獲得です(笑)

    しかし…ゴブリンスレイヤーの後にこちらを見るとアレですね。声優さんて(苦笑)

    良い

    寒いギャグじゃなくてちゃんと面白いギャグなのがすごいわ

    良い

    原作の話題はよく聞くんだけど、まだ普通って感じかな…?

    良い

    2週目人生でそんなスムーズに問題が改善されるんかな?流石に否定的な貴族もいたんじゃない?(他の人も言ってたけど)
    医療、食料の充実以外に、清潔な環境を整えるのも必要なのでは?

    良い

    食費はどう改善されたんだろう。姫だけでなく王族全員分よね? 反発はなかったんだろか。食材の仕入先なんかも影響受けそうだし。

    良い

    悪役令嬢フォーマットのアホノリコメディをやりつつ、宮廷フォーマットの知的さと優しさで国の立て直しもやるのなかなかハイレベルな展開わね

    ミーア姫は基本というか根っからのアホなので、あくまでも知性ってのは実際は転生(死に戻り)による未来視なのでだけど、テンプレを駆使した置き換えも上手いと思う

    良い

    ミーア姫、散々聞かされてきたことをちゃんと一応覚えてたんだな。とんとん拍子に進むけど最終的な運命を変えるには足りないか。
    医療の充実は国家の繁栄に必要不可欠。そのためにできることを。
    地味にやらかししてるのも笑う。

    良い

    ミーア様、結構行き当たりばったりでやらかしもあるけどw
    ちゃんと考えているし、まっすぐなところが好印象。
    そりゃ信者もできるよね。
    アンヌもルードヴィッヒも頼りがいがある。

    自ら問題の場所におもむくのもいいね。
    問題を自らの目で見て、病院の建設にもつながった。

    やはり牢での記憶は大きいんだなあ。
    最後の挨拶に訪れていたルードヴィッヒ。
    結末まで聞くことができなかった物語……

    12
    Loading...