Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 321
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ボッチパーティーは確かに辛いなw
    順調に勘違いされてる

    とても良い

    ミーア姫が若干大きくなって上坂すみれヴォイスに違和感なくなったからか面白くなってきた。学園編でミーア様の罪な女っぷりがいよいよ発揮されるってことなのかな

    とても良い

    最後、ミーア姫の立ち回りカッコ良すぎるな……

    とても良い

    マジで冗談抜きで今季1、2を争うレベルでおもろい

    とても良い

    1周目のミーア様の慢心っぷりはひどいなw
    でも、今回は他国にも評判が響いているということは、今のところ上手くいっているのでは。

    関わりたくない2人にピタゴラスイッチのように遭遇するの草
    今のところ悪いフラグは立てていないので大丈夫では?と思うけど、
    前回の記憶のせいでそういうわけにもいかないのだろうな。
    アベルにアプローチかけたけど、大丈夫なんだろうか。

    逆に、自分のためにやっていることが結果的に周りの評価につながっているのは
    今回は「持っている」のでは?とも思ったり。

    ミーア様のアンヌへの思いはしんみりするな……
    アンヌの脳内会議はかわいくて笑ったw

    とても良い

    ですわ、ですわ、ですわ
    このOP耳に残るわ〜

    とても良い

    完全にフラグだねぇ
    泡が多いな
    前世と違いすぎる。実は腹黒系なのか
    お約束すぎるなぁ。だがそれが良い
    碌でもない女ですわ。いい終わり方だ。だいたいダメ姫なのに、基礎教養と人生経験値が高いのもあって、たまにこうやってかっこいいからなぁ

    とても良い

    SILVER LINK.なだけあって今のとこ完璧ですわ!
    次回が気になりすぎますわね

    とても良い

    笑い過ぎてお腹痛い ミーア姫よすぎ 悪役令嬢のやり直し編として完璧すぎるだろ

    とても良い

    アンヌの期待に応えるために、関わらないと決めた人物に関わったり、命がかかってるし、ひどい目にもあって助けてくれた人たちもいたし、性格もちょっとはかわったんだろうなぁ。
    基本自分のために動いて周りが勘違いしてるけどw
    知らぬ間にどんどん株が上がっていくw

    生徒会長とあったところ、一国の皇女が裸でガニ股になるなw

    また自分本位でアベルをダンスパートナーだと言ったけど、助け舟を出したととられそうだなぁw

    とても良い

    前の時間軸で自分がいびり倒していたティオーナを助けたり、兄に詰め寄られているアベルの元は首を突っ込んだりとグイグイと物事に突っ込んでいくミーアの痛快な所はやはり見ててスカッとする。それがいい結果に繋がっていくのがまたいい

    ムンクになったり石化したり、ミーアのリアクションがパワーアップしている感じがして観てて楽しかった。石化光線でも喰らったのか?

    アンヌの考えたハンカチ落とし作戦が失敗して、シオンとティオーナと接触してしまう事になるけど前述の通りティオーナの事は助けているしむしろ早い段階で彼らと友好を深めた方が後々いい方向に進むのではと思う

    アンヌの脳内会議が某悪役令嬢の脳内会議よりも大人数で笑った、アンヌのコテコテの恋愛脳も微笑ましい

    とても良い

    自分ファーストなのに周りが勘違いしてるの面白すぎるw
    アベル第二王子をかばってダンスパーティーの約束もするのは賢いな

    とても良い

    うおお…アンヌちゃんの脳内会議が…か、可愛いぃ〜!
    今週もミーア姫の顔芸とコミカルな断頭台くんのノルマ良し!
    思惑通りとは行かないけど、いい方向に進んでる。

    とても良い

    関わりたくない人物たちに
    早々からガッツリ関わる事になる
    ただミーアが考えている方向とは違い
    好感度急上昇であるが
    コミカルなテンポが見ていて面白い!

    良い

    シオンに誘われたのにアベルを誘って大丈夫なのか
    ミーアがどんどん逞しく感じられるようになってきた

    良い

    はめフラと全く一緒と言ってしまえばそれまでなんだが、やっぱりこの手の話は面白いなw。ギャグとテンポとすみぺの演技が良いわ。見てて楽しい。まあ、はめフラ同様途中でダレる可能性はあるけど

    はめフラは序盤でキャラの関係が固まってしまっていてダレたんよな。この作品はどうなるか

    良い

    王子様ルート、もうギロチンは回避できてそう。

    良い

    知っていても楽しめる。実に良い。
    浴槽の広さがプールですか?ってほど広いんだが(笑)

    良い

    ノリが良すぎる

    良い

    ギロチン前のミーア、やらかしまくってて草。
    アンヌの脳内学級会かわいいw
    ミーアが良くないと思ってることや行動がことごとく良い方向に作用してしまうのがおもろ。

    12
    Loading...