星屑テレパス

星屑テレパス

  • 視聴者数:1407
  • 評価数:0
大熊らすこ・芳文社/星屑テレパス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 269
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    果たし状!

    とても良い

    ちゃんと自分の言葉で伝えられてよかった。

    とても良い

    今はロケットに関して何も知識がない状態。そこから、有人ロケットを打ち上げるという目標に向けて何をしていくのか注目。
    今後、もっと工学的な要素が増える事を祈ってる。

    とても良い

    月の模様が地球の大陸みたい

    とても良い

    メカニック瞬ちゃん。
    てやんでぇ気質っぽい。

    海果とは中学から一緒なんか。って途中から来なくなったようだけど。

    テレポートできたらしいw ユウが海果に言い聞かせる所とてもいい。

    海果が必死に瞬に伝えようとする所、ユウと宝木さんに一緒にいさせてっていう所いいなぁ。
    ほろりときた。

    最初に本体の重さと水と空気の量が重要って言ってたのが伏線か。

    とても良い

    メカニックに優れた瞬を勧誘するも、そう簡単にはいかない。そのやり取りの中で瞬から電波団子と言われるユウに笑った、確かに初見だと電波と言われても仕方ない。落ち込んでいた海果に対して励ましてくれるユウが素敵だった、おでこぱしー⭐︎
    というか部屋に勝手に入ってたけど、本当にテレポート能力あるのか…

    中学時代の同級生であったものの接触する事が出来なかった瞬に対して、ペットボトルロケットで勝負するという挑戦状を叩きつけるという海果が勇気を振り絞る所がよかった。不登校になってまでもロボット作りにこだわり続けた瞬の目的というのも気になる所

    とても良い

    あのアーティスティックな似顔絵でよくわかったな。

    とても良い

    はあ…最高……

    とても良い

    瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい瞬かわいい

    とても良い

    やりたいという内に秘める思いはあって、ユウはおでこパシーでそれを読み取ってくれたけど、瞬ちゃんとのやり取りを通してようやく海果が自分から主張できるようになったな。

    ユウが海果のベッドに上がり込んで励ますところ画が良すぎる…

    とても良い

    決して可愛いだけじゃない儚くも強く真っ直ぐな青春劇がここからはじまったわけだが、瞬というツッコミ役が出てきたなという印象はある。

    良い

    オヨ〜この宇宙人はテレポートできるルンか。
    モジャモジャ勇気を出したら予想以上に強気に啖呵切った。変わらないといけないとは常々思ってます。

    良い

    KYだいじ。

    良い

    メカニック少女好き
    真逆な性格だけど、抱えているものは似てる二人
    「お互いにそう遠くないが、言葉が交わらないから本当より遠くに感じているだけ」
    この宇宙人、良いことを言い出すスイッチがあるな……

    良い

    おでこパシーによる回答を強制する尋問……ハンターハンターの幻影旅団か?
    雷門瞬さん、一声目が「ハァ!?」なのたまんねぇな!!CV青木志貴さんマジ?青木志貴さんによるキレのあるツッコミ、心地良いぜ……。
    確固とした自己のある雷門瞬さん、カッコ良いしキャラクターとしての個性が立ってて好きなんだよな…。人当たり強いのも孤高の精神でイイ…!
    妹ちゃんも美人さんでカワイイねウヒヒ……
    心中がどうあれ海果の挙動だけを見ると普通にコミュ障カスモブでしかない
    朝チュンピロートーク(テレポーテーションで家に侵入しただけ)
    今まで宇宙に逃避先を探していたのに同志仲間が出来た途端に主人公ムーブ始めてるのよく考えたら不思議だな
    不参加の場合私の勝ちとします!というすごい果たし状

    良い

    海果はなんで瞬ちゃんを知ってたんだろうと思ったら、中学一緒なのか。
    海果頑張った!
    だんだん自分の気持ちを言えるようになったね。

    良い

    本気でロケットを目指してるの無謀だよな。4人目瞬ちゃん。羊宮さんのきららがもう聞けるとは。夜這いテレポートえっちだなぁ。

    良い

    メカニックを得たら、
    あとは超絶お金持ちがメンバーに欲しいね。

    良い

    あ^〜

    良い

    唐突なポエムは宇宙人の特権。深川芹亜…ポエムアニメ…うっ、頭が…

    居場所が無い、居場所を見つけたいもの同士のシャッター越しの会話良かったです。海果はすでに居場所ある気がするけどな笑
    こういう路線のきららアニメめちゃくちゃ好きなんよな。ギャグや萌えは少なめだが、その分小さな勇気と小さな成長をきちんと描いてくれる。海果がほんと健気で応援したくなる子だからこそ楽しめるんだろうな。夢を叶えるために頑張る姿ってほんと素敵

    12
    Loading...