星屑テレパス

星屑テレパス

  • 視聴者数:1403
  • 評価数:0
大熊らすこ・芳文社/星屑テレパス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 246
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    タイガーロケッティか?!
    私もその昔、使ったことあるぞ!!

    とても良い

    秘密の地下室ですね
    火薬使うのはずるいでしょ、うんw

    とても良い

    瞬はお互いに興味がなかったら一緒にやる意味はないって言っててけど,ペットボトルロケット対決を通して興味を持ったっていうのと,勝負を仕掛けてまで伝えたかったことがゴーグルかっこいいねっていうのに拍子抜けしたのと同時に人間としても興味が湧いたってことなのかな,おもしれー女的な
    ショッピングモールへの買い出しも尊すぎて泣いた,ペットボトルを回収していたお姉さんも気になるところ
    最後のユウの遥乃に対するおでこぱしーで宇宙が広がってたのは笑った,宇宙人でも解釈できない思考だったんだろうな

    とても良い

    暖乃はなんで灯台の地下の鍵なんて持ってるんだ?
    秘密基地すごい。
    灯台下暗しw
    おじいちゃんが管理者だったのか。

    お買い物がほのぼのかわいい。

    ペットボトルロケット対決、まさかの火薬ロケット出てきたけど、あれを作れる技術はすごいわ。
    海果の伝えたかったことが予想外だったけど、拍子抜けというか、結果的に雷門さんが学校に来ることになって良かった。

    とても良い

    やっとこのアニメの見方がわかってきた気がする
    これは小ノ星海果の成長を観る物語なのかもしれん……現実味のないロケット制作と宇宙人設定で丁寧にコーティングされて気が付かなかった、4コマ特有のふわふわした空間で展開されるトンチキアニメだと思ってしまったけれど違った
    ありがとうな……

    とても良い

    秘密基地に一緒にお買い物、ペットボトルロケットの飛距離勝負。
    凄く良い、今までの話の中で一番好き。
    瞬さんと仲良くなって、ロケットの製作も手伝って貰えるみたいだし、これからの話が楽しみです。

    第3話見逃した、TVerで見てる人は1週間限定配信だから気をつけて。

    視聴 2023/11/05

    とても良い

    前回の感想のときネタで「ずっと秘密にしていた地下室を…見せてやろう」って言ったらマジで地下室だった

    そして買い出しという名のプチデートだ!!!!!!

    瞬のデレも見れてとても満足度の高い1話だった〜

    とても良い

    本人も言ってるけど、まさに灯台下暗し。
    だから二人が灯台で何やらしてそうってのがわかったのね。

    バオバブ栽培キットw

    商業施設のゴミ箱だとなかなか1.5Lや2Lの空きペットボトルはないだろうなぁ。
    集めてた人は今後も関わりになりそうな気も。
    にしても今になって気づいたけど宝木さんDEKAI。

    ペットボトルロケット対決。
    勝負前の一言でなんかあるなって思ったけどw
    上に打ち上げた高さで110m抜いたのはOKなのか?w
    カラーリング伝わってた。

    頭ゴーグルかっこいいですよね。わかる。
    海果の天然なところに瞬ちゃんやられたね。

    宝木さんとのおでこぱしーで宇宙ユウw

    とても良い

    誰も来ない海岸の灯台、秘密の鍵の地下室に誘い笑みを見せる宝木遥乃さん。作品が違えばミステリの一幕ですよ……!
    いま来たところ(1時間前着)←えらすぎ
    ショッピングモールのゴミ箱にデカいサイズのボトルは中々捨てないですからね……。
    「宇宙へ」「地球へ」テラへ…!?…じゃなくて宇宙人と地球人ですね……。
    「もう1回撮る?」←宝木遥乃さんの自然なタメ口、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね……。
    ちゃんと「米だよ」と答えてくれる雷門瞬さん、いい人が滲み出ている
    127mの到達高度を手早く計測出来る測量技術もすごいぜ!
    ここ大事な選択肢だぞ!!!うみか…!→また、"戦ろう"ね…♠(当然のように再戦宣言)
    Space YUU

    とても良い

    上手く伝えられてはいないかもしれないが、ちゃんと海果の気持ちは伝わっているんだなあと。
    ゴーグルかっこいい!?

    とても良い

    いいね
    久能海岸じゃなくて三保松原海岸か

    マチ★アソビステージも素晴らしかった

    とても良い

    ありがとうございます

    とても良い

    瞬最初のデレ、何だかんだ気になって仕方ないのに興味ないなんて嘘なんだよな。そんな瞬にどこか可愛さを感じなくもないけどなと感じる。かなり遠回りになったけども言いたい事を言えて良かったなということろ。

    良い

    8.8点
    海果が雷門さんに言いたかったことを言えたシーンが象徴的だった
    その結果、雷門さんが学校に来ることができるようになったのはよかった

    良い

    灯台の地下に秘密基地だと。2Lボトルを捨てる人も集める人もあまりいなさそうだな。火薬ロケット、売り物なんだろうか。

    良い
    • 富士山と海が沢山出てくるね
    • 漫画では詳しく描かれなかったお出かけ先だけど,景色から調べるにどうやら清水マリンパークとかいうモールっぽい?関東から巡礼しやすくて助かる🎶行きたいね
    • 制服姿の瞬ちゃんもめっちゃかわいい
    良い

    Cパートなに????

    おもしれー女達展開。まあ予想通りの話だが、綺麗に話を進めてくれるのは良いこと

    空気圧だけで火薬ロケットと同じぐらいの飛距離出せるんやな。下手したら負けてたやん。そのくらいの空気圧に耐えるロケットを作るだけでも凄い

    良い

    デレ雷門ちゃん萌えすぎりゅ

    良い

    遥乃が灯台の地下に秘密基地を作っていて、これぞ本当の灯台下暗しだった。灯台が祖父のものだったとはいえやりたい放題過ぎる、遥乃という女恐るべし

    海果が前から言いたかった事が瞬のゴーグルがカッコいいという事だったのは笑った、その事から瞬が勝利したのにも関わらず海果達に協力してくれるあたりホントチョロい。出席日数のために出て来たと言ってて、素晴らしいまでのツンデレなのもよかった

    ユウの力を持ってしても思考が読めない遥乃は前述した通り末恐ろしい

    良い

    これぞ灯台下暗し、だよなぁ!?
    ごめん、昔の俺だったらうみかちゃんやユウちゃん好きになってただろうけど今は断然宝木さんや。私服がいいね….。
    普通に頑張って100m以上飛ぶロケット作るのすごいよな。うみかの人と向き合うスタンスは不器用だからこそ届く。次の一歩だね。

    12
    Loading...