星屑テレパス

星屑テレパス

  • 視聴者数:1402
  • 評価数:0
大熊らすこ・芳文社/星屑テレパス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 234
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ん?あれは?SR?

    とても良い

    ロケット飛ぶからロケット部、いやいや良いネーミングだろ?

    とても良い

    宿泊学習良いよね。

    視聴 2023/10/06

    とても良い

    雷門さんのおかげで部活の申請。
    もう居場所出来てるね。
    海果の見ているキラキラの世界が綺麗。
    ワークショップ、ちゃんと意見言えて良かった。
    お部屋でもみんなと楽しそうに過ごせてる。
    星空綺麗だったし、宿泊学習の夜にこっそりロケット花火は素敵。

    とても良い

    先生の理解が良くてよかったね
    良いネーミングだと思うけどなぁ「ロケッとぶ」

    ユウの儚げな表情でちょっとしんみり。

    とても良い

    「不良かー!」
    「不良じゃーん!」
    「でも学校にきてくれて先生嬉しい(泣)」
    いい先生だなぁw

    瞬ちゃんはなんだかんだずっと海果のことを気にかけてていいね。
    ワークショップの時、海果がユウの助けもあって意見を言えたところ良かった。

    打ち上げ花火のとこ、宝木さんブレーキ役かと思うのにノリノリでw

    とても良い

    だんだん伝えたいことが伝えられるようになってきて良い……!
    真夜中のおでこぱしー……!

    とても良い

    Bパートの空気感が良すぎるな

    とても良い

    費用を手に入れるには部費は必須、部活の設立の際に瞬が海果を部長に指名したのもそこが彼女にとっての居場所になるんだという事を示していて瞬のいい人ぶりが伝わって来てよかった。バイク通学するような不良娘だけどそういう所は素晴らしい

    班の発表で上手く話せなかった海果をフォローしてくれるユウもナイスだった、仲良しメンバー以外と喋れるようになるのも大事。宿泊合宿で夜中に宿舎を抜け出し、そこから花火をやる事になり海果たちもしっかりと不良少女になった様がどこか微笑ましいものがあった。嗚呼素晴らしきかな百合空間

    とても良い
    • 部費を手に入れないとロケットは作れないと,部活動創設を申請.自分の居場所が欲しいと言っていた海果を(勝手に)部長に据えるとは,瞬ちゃんナイス!
    • 相変わらず海果は授業で気が散漫,昼食も遅くて苦労.校外学習で班内で発表することになり,海果は頭が真っ白に!でもユウちゃんが落ち着かせてくれて,無事発表することができた.心配していた遥乃と瞬も優しくてすき.
    • 花火を用意してくれた瞬ちゃん.瞬がハメを外して遥乃もノリノリなので,まさかのツッコミ不在w
    • ここからの不穏(?)がどう描かれていくのか気になる.
    とても良い

    ロケッとぶ

    とても良い

    いい最終回だった

    とても良い

    表情

    とても良い

    ふわふわとしていた夢が周りに支えられながら地に足をつけて進みだしたかなと感じる。まだまだこれからではあるけれども段々と強くなりつつある鱗片はみせつつあるのかな、って原作勢としてはそう思う。

    良い

    理解のある先生だな。楽しそうな課外授業だ。

    良い

    おでこぱしーをするために髪を上げる仕草が、もう完全にえっちする前の恋人同士のやつなんよ

    地球に居場所が出来つつあり、もう海果が宇宙に行く理由無くなったのでは?と思ったら、次はユウの夢を叶えるために宇宙に行きたいと変化する。良いですこの作品

    5人揃わなくても部活申請が通るなんて、優しい高校だ

    良い

    ボナおは~が流行っている…。
    一生ツンの雷門瞬さんに一生強気で攻めの姿勢の明内ユウさんすごすぎる…。
    誰か分かってない時点でも「先生は部活じゃありません!」とノリツッコミ出来る笑原先生、生徒から人気ありそうで良いよネ……。
    居場所が見つかったら宇宙に行く理由も無くなるのかな?
    雷門瞬さんが乗ってきたバイク、想像以上にゴリゴリのデカいやつだった……!!!
    カレーを入れる雷門瞬のところは流石に動かなかったか~
    今まで一人だったけどみんなで参加出来たことでイベント事が楽しい!っていうやつ…ぼっちざろっくだこれ!
    大体の学校では課外活動の宿泊施設を夜に歩いてたら見回りの先生にしこたま叱られるんだよな

    良い

    おでこぱしー えっちです

    良い

    部活としての一歩を踏み出すのはメンバーがある程度揃ってからなんだな。それほど目の前のことだけに突っ走ってきたと。
    雰囲気はいいからシナリオもうちょっと跳ねてほしいなぁ〜。

    普通

    6.1点

    12
    Loading...