星屑テレパス

星屑テレパス

  • 視聴者数:1404
  • 評価数:0
大熊らすこ・芳文社/星屑テレパス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 224
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ええ〜!今どきの手作りロケット界隈はこんな事になってるの?!

    とても良い

    知識の差についてきてくれる姿勢を見ると嬉しいんだろうな

    とても良い

    なんだろう、瞬ちゃんが、僕のなかで成長して、おっきくなっていくのを感じるんですよね。瞬ちゃんが、物語のスパイスになっている。おっとりな3人組と、見事に絡み合って、ハーモニーを奏でています。ときに聴こえるディゾナンスは、絆を強める推進剤。ひとまず、そう信じておきます。みんなの成長が楽しみですね。

    とても良い

    なんか本格的に高校生ロケットチャレンジアニメになってきた。こういう活動はもっともっと評価されるべき!

    とても良い

    おでこの人で認知されてんのかこの2人は

    笑原先生ほんまいい人や・・・ふわふわの雰囲気からいきなり奨学金返済というリアルな問題が出てきて笑った

    ユウちゃんの語彙が面白いw頭こんがらがっぽんぽんとかw

    勝手に900円ツケにされる海果ちゃん・・・(ちゃんと立て替えてくれる瞬ちゃんえらい)

    ライバルと言うか、目標ができたね。

    とても良い

    海果が慣れないPCでモデルロケット大会のフライヤー刷ってきたのを想像するだけで胸がいっぱいになる。
    バッタリ出会った同じ高校生が、大型モデルロケット飛ばす姿は衝撃だっただろう……。
    目標とライバルの出現。いいですね……。瞬がいいキャラクターしている。

    とても良い

    ロケットすごい

    とても良い

    今日から部活っていう海果がとても嬉しそう、楽しそうでたまらない。
    この星には私の声が届く人がいないって言っていたことを思うと泣けてきますね。

    笑原先生やっぱいいなぁw
    奨学金の返済がんばって…もっと勉強できれば給付型だったろうに。

    「かんぱい」のとこで音声を無くした演出の意図はなんだろ。知りたいっ。

    うわ、思ったよりロケット関係本格的だっ。
    こうして自分からは調べてみようと思ったことのない知識も増えるのがアニメや小説や漫画のいいところ。
    結構すぐに忘れてしまったりもするけどw

    こないだのペットボトルの人がここで出てきたか~。
    天然だけどロケットに関してはガチだ。

    900円しっかり建て替える瞬ちゃんいいね。
    まぁ自分からふっかけたんだけどw

    とても良い

    モデルロケットの世界だと使い捨ての火工品も「エンジン」と呼ぶんですね。てっきり「モーター」かと。

    火薬類取締法では、A型からC型まではがん具煙火の扱いで、免許なしで飛ばせる。花火ではないので、花火禁止の公園などでも飛ばせる。

    モデルロケットでは宇宙に届かないので、お話はどう展開していくのかしらん。

    とても良い

    奨学金返済をやりつつ自腹で会費を出してくれる笑原先生がいい人過ぎる、せっかく出してくれたんだから辛辣に言うのはやめて差し上げろ

    電波ダンゴを略して電ダと呼ぶ瞬のネーミングセンスに笑った、ところであの灯台の電気は本当にユウが出しているんだろうか…

    瞬先生によるモデルロケット講座も行われて想像以上にしっかりやっていくものなんだなと思った、間接キスを気にする瞬もGJ

    ロケットフェスで以前出会った彗との出会い、モデルロケット選手権の優勝者である事も語られて実力者で今後のライバルとなる相手なんだなと思った反面、財布を忘れたりどこか抜けている所も微笑ましかった。全編通して瞬が喋るシーンが多くてもはや主人公なのではと錯覚してしまうのは気のせいか

    とても良い

    なんかこう……すっごい…感じの…?
    体育だよね!現代文だよ!←明内ユウさん体育と現文の先生間違えるとか授業受けてなさすぎだろ……
    宇宙人パワーだよね~!ははぷははぷはは~~
    ミニロケット。ペットボトルロケットよりはチョイ進化だ~延時時間などの表記規格もしっかり解説
    ツッコミが瞬しかおらん…頑張れ瞬……。裏主人公だよ…。
    秋月ケイさん、ボクっ娘先輩。財布ないわ。壇上でハキハキ話してるの別人では?

    とても良い

    笑原先生可愛い

    とても良い

    学校でちゃんとコミュニケーション取れる相手ができたから、玄関出る時の海果あんなキラッキラな顔をするようになったのほんと成長。
    瞬ちゃんが遥乃との間接キスになるの気にして遥乃にロケット返すの良い…
    瞬ちゃんとの勝負がひと段落したから次の目標が必要で、そんな時に彗と再会できたのは良かったなあ

    とても良い

    同好会発足に動きはじめる宇宙への夢と目標、段々と足場が固まってきていよいよ本格始動という感じだろうか。
    まぁ原作勢としてはこのとても綺麗な引きの前半戦ラストからこの先いろいろと起こると思うと、一体どうアニメで仕上げてくるのか本当気になるな…。

    良い

    なんで公然でおでこパシーしちゃダメなんですか???

    ロケットが飛ぶシーンって無条件に感動しちゃうわ。あの花の時も感動した。夢が形になって発射される開放感が刺さるんだろうな

    海果がほんと前向きに成長してるのが胸があったかくなる。一人の夢だけじゃなくなって、部長を務めようと頑張ってる姿に嬉しくなる。瞬ちゃんもいいキャラやな。

    良い

    おでこの人たちw
    同好会は部費出ないのか。
    電波ダンゴ=電ダw
    なんだかんだ雷門さんが仕切ってくれてるな。
    「頭こんがらがっぽんぽん」

    ペットボトルの人やっぱりまた会ったか。
    次の大会で勝負。
    雷門さん大きく賭けに出たな。

    今回はロケットについて色々知れる回だった。

    良い

    モデルロケットって自作できるものなのか。すごく規格化されてる。

    良い

    海果の笑顔で瞬が照れてる所可愛かったな。
    海果が彗に憧れて、モデルロケット選手権に出場するって宣言した所に成長感じた。

    モデルロケットの規格や飛ばす時の注意点説明してる所で、本格的に話が動いていくんだなって思いました。

    視聴 2023/11/15

    良い

    話が進み始めてきた

    良い

    いつもの人たち、おでこの人たち!?おでこパシーは需要しかないから持ってしてくれよなぁ!?なけなしの3千円に足しにもならんは普通にひどいよ瞬ちゃん…..大人になったらわかるよ….。
    今日じゃなくていいを言うの海果ちゃんじゃないよ。ちゃんと建て替えるの偉い。

    12
    Loading...