Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    トラブル続きの中、3人で合唱!!
    最高の2話でした。トラブル続きで全然上手くいかないけど、最後は勇気を出して後悔しない選択を選んだ来夏。
    紗羽が説得する姿も、恐怖に立ち向かう来夏もめちゃくちゃ良かった!

    とても良い

    いきなりクライマックス!

    1年前の最後まで大失敗は諦めなかったからこその大失敗
    そして今年は恥の上書きと、来夏の失敗を恐れても臆することなく突き進める度胸とか芯の強さには憧れてしまう
    紗羽と二人の合唱に「じゃあ行きますか」ってどこか飄々としたように挑む姿は格好良い

    合唱のとこは思わずジーンと来てしまった

    とても良い

    歌良かった。

    とても良い

    このアニメ、和奏と来夏の2大ヒロインって考えてもいいのかしら?
    発表会トラブルは手に汗握ったよね。ここでやっと、本当に歌うことが好きな人が絞られた感じ。
    教頭は最後の最後まで障害として立ち塞がりそうな雰囲気。

    良い

    開幕謎ダンス、何?
    沖田紗羽さん、オウチお寺なのにこんな可愛いファッションしてるの…………好きすぎる…。黒髪おさげ二つ結び可愛すぎる……令和は二つ結びおさげが来る!!(10年近く前のアニメ)
    校長が一瞬にしてテノヒラクルーするほどの坂井和奏さん、一体何者?
    部員結構来たな!?
    教頭「この曲は許可しません(キリッ)」「これは貴方達が遊びで歌うような曲ではありません(キリッ)」←これでこの「心の旋律」って曲が教頭の自作の曲だったらめっちゃ面白いな…w目の前でベタ褒めされてデレるのも合点がいくな…。
    発表会当日とかいう肝心な時に役に立たない校長さぁ…事故ってたんかい!w
    沖田どうしたの!?…妊娠?←なんてジョークだw
    折角間に合ったのに、バスが渋滞……。メンバーがいないなんて…。
    普段一人で過ごしてる坂井和奏さんが「これだけ巻き込んでおいて!」と叱咤するの、良いな…
    広いステージに、2人きり。いや、坂井和奏さんもいれて、3人。去年の恥を上塗りするために。去年が最低だったのなら、それ以下にはならないはずだから。

    良い

    いきなり最終回じゃねーか!まだまだあるよ!

    普通

    て、展開が早い!

    発表会、和奏と教頭懐柔が思ったより早くてちょっとビックリ。2話だけで結構進んだなぁ。

    PAらしくていい雰囲気。

    1
    Loading...