Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 33
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    のぞみ、ぐう聖すぎる。こんなの堕ちてしまう。叶わぬ恋物語の予感……

    良い

    本日の夜実況。
    謎解き要素もあったかと思えば…そんな斜め上正解、わかるかってのw

    この回で重要なのは、シロップの悪夢。
    扉が固く閉じられた暗い部屋、キュアローズガーデンとのつながり、エターナルの元運び屋。シロップの人となりが、断片的に伝わってくる。本編と関わりの深いシロップの経歴を通じて、小出しにではあるが核心に近づいている手応え。そうそう、これを待っていた。

    赤尾脚本と、聞けば納得の楽しい回かと思えば、意外とそれだけでもない回だったりする。

    普通

    時計塔のシジュウカラは予知能力を持ってたの?それとも下調べで不審者スコルプさんが巣の周りを徘徊してたのかな?
    時計塔の重要性が理解出来ないスコルプさんに「あなたの価値観なんて関係ない」と言い切ったり、キュアローズガーデン行きについてシロップと交渉してるスコルプさんに「うるさい!」と蹴りかかったり、プリキュア側がずいぶん暴力的だった。
    5人の顔の崩し具合が良くて、手紙について推理する時のくだらない会話も良かった。

    悪夢にうなされるシロップが心配。
    プリキュア宛に届いた手紙の中身は紙切れとトケイソウの蔓とホットケーキのかけら…なんだこれw
    のぞみは頭で考えるタイプじゃないけど、これだと決めたら突き進むのがいいところだよねw
    シロップ、時計台で寝てることが判明wそれ住んでるってやつじゃw
    時計塔は貴重らしく、まるごと奪おうとするスコルプ。手紙の真相は時計塔に巣をもつシジュウカラからのSOSだったのか…てかこの鳥、文字が読めるのか!?w
    シロップがキュアローズガーデンに行きたい理由、探そうとしているものはなんだろう。
    ミルクからの写真、あの種植えて育ててる。

    1
    Loading...