Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    冒頭の「絶対、一緒にお昼」しなければいけないという理由から、ぐいぐいとのぞみに引き込まれる。
    皆で弁当づくりをするシーンは、いつも通りのカオスかと思えば意外とまとも。最大の問題児であるこまちさん。どんな料理にも羊羹をぶちこむ定番ネタも、今日は控えめだった。

    重要回ではないけど。
    自分も料理したくなっちゃう、赤尾さんらしさあるとても楽しい回。

    良い

    料理ネタ定番のヤバいオチだと思ったら優しい世界で良かった。
    報告書は他人に見せることが前提、身に沁みますな……

    良い

    頭がいいはずなのに食に対してはなぜあんななのかw
    そして最後の描写からチョコやら羊羹が入っていてもおいしいらしい・・・

    普通

    前期から変わらず、料理になると自由奔放なうらら、和菓子を入れたがるこまち、知識だけは豊富なかれんと楽しくなると思ったら、りんとくるみが上手く取りまとめたことになってて弾けっぷりが足りなかった。
    後がなくなってきたネバタコスさん、雑な攻撃で1話消化してしまう。

    のぞみの両親は仕事で留守番中。そのため昼食のおかずをめぐんでもらうべく皆を招集wそれなら皆で弁当作ろうよw
    激詰めされるネバタコス。報告書の基本も抑えてないとそりゃ上司も苛つくわな…
    普通冷蔵庫に伊勢海老は入ってませんwww
    料理回恒例・また羊羹を入れそうになるこまちwでもくるみが意外とまともで良かったw
    「ヘラヘラと鬱陶しいなぁ!」ヘラだけにw
    のぞみのたくあんを見て新しいアクセサリーのアイディアをひらめくりんw

    1
    Loading...