Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    切ねえ失恋だぜ。でも王女としての役割と気品を持っているとことが王女っぽかったぜ。

    良い

    本日の夜実況。
    クレープ王女は本人にはっきりと言われるまでもなく、小々田の気持ちを察していたみたい。ババロア同様元気に帰ってはいったけど、ほろ苦い別れ。

    小々田はのぞみと一緒に居たいと、はっきりと言った。しかも本人ではない相手に。
    そののぞみは、随分勉強しているなと感じた。質問の程度が以前より格段に高くなっている。前作のラストで、教師になりたいと言っていたのは伊達じゃない。

    増子が久々に本編に登場。
    居るとうるさくても、しばらく見ないと寂しいもんだなぁと思ったw

    普通

    ココがはっきり「のぞみが好きだ」と言ったのが意外でびっくりした。
    クレープ王女は良い女。
    増子さんの生存確認。

    普通

    失恋描写つれぇなぁつれぇなぁ。まあ、妖精だが。

    増子さん久々登場。小々田先生特集組むんかw
    クレープ王女のお別れ会。今までお別れ会ってやってたっけ?
    もらったプレゼントのリボンをほどこうとして、イソヤドぬっと現れるの怖いからwww
    ホシイナーのリボンが鞭のように動いててごわい…
    クレープ王女もローズパクトも取り返してちゃんとお見送りする!とココが単身立ち向かってプリキュアたちも復活。
    クレープ王女、身分とか立場とか関係なく自分の真っ直ぐな気持ちをココに告白。でもあっさり玉砕。
    「そばにいて一緒に夢を叶えたい人がいる」「それはのぞみクク?」しっかり頷くココ…。涙涙のクレープ王女…。
    でも吹っ切れたのか、のぞみにココを大切にしろと釘を刺して笑顔で旅立っていった。皆がいればココは大丈夫。せつない…

    1
    Loading...