Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いやぁコメディとしても笑ったし、勢いのある演出と、思春期特有の夢を語れない感じがとても子供向けアニメとしてもバランスがよくって神回でしたね。

    良い

    日付過ぎたちゃったけど、今晩の夜実況。
    番くんは、漫画家になる夢を隠す必要がなかった。良くなかったのは、どんな夢も応援するママに隠し事をしたこと。
    転校してきたつぼみは番くんの番長伝説を知らなかったから、ただ普通のクラスメイトとして好感を持って接していたのがよかった。

    この印象的な回に、あれこれ言うのも無粋な気がするw
    番くんのママ、EDで確認したら中の人は井上喜久子さんだった。

    良い

    良作画でコミカルによく動く。青山一人原画。
    夏服に移行。トレンカ、イイネ。
    いつきに続いて、見かけによらず可愛いもの好きキャラの番くん登場。こういう子と、常識や世間一般の評価に縛られないというか疎いつぼみは親和性が高い。
    プリキュアに恋愛をさせず百合展開にする番くんは才能がある。
    番くんママ、お乳が大きい。

    良い

    ケンちゃん、番長じゃなくておぼっちゃまだった。そしてケンちゃんママのバブみがすごい。

    番くん、怖そうな見た目裏腹にお母さん思いだし、漫画を描くのが好きというギャップがいいw
    しかも漫画の中身はブロッサムとマリンとケンジの三角関係だしw
    クモジャキー、伝説の番長って本はどこで手に入れたのwww
    (2017/7/4)

    1
    Loading...